ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」最新確定ネタバレ注意!パフュームをのっち、かしゆかの二択で語るなんて、あーちゃんファンからしたら炎上必至(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

3年生達の出会い。

おもしろかったところ。

中1の大会でボコボコ。

ショートVSロング。

黒尾もディスり上手。

パフュームをのっち、かしゆかの二択で語るなんて、あーちゃんファンからしたら炎上必至・気になるところ。

高校一年生で「魚」。

かしゆか、のっち…あ、あーちゃん。

良かったところ。

燃える芝山。

研磨は勝敗に興味なし。

視線、飛ばしすぎ。

第201話、次回の予想。

クロ、もっと働け…サーブだな。

先週までの感想まとめ。

第199話「動揺」

部活終わりの買い食いの音駒の人々の扉絵からスタート。もう本気で、しばらくは主人公扱いですね。かなりじっくり描かれそうな予感。

ハイキュー!!第199話・芝山リベロの「動揺」確定ネタバレ注意!出番のない安堵…200話予想・ジャンプ感想17号2016年4

みんな夜久さんの不在に少なからず不安そうにしている中、1人大丈夫だと言った研磨が、何かしらやってくれそうな気がします。

ハイキュー!!第199話「動揺」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久さんの代わりに入った芝山が、プレッシャーを乗り越えてどう試合に関わってくるか…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

芝山リベロを「アナ」と認識しているノヘビだけど、芝山の実力は本物だし、「そこを狙っている」という明確な作戦は、ネコの逆襲を受ける…と予想。

ハイキュー!!第200話未確定ネタバレ注意予想??孤爪研磨のダイジョブとは何なのか!?ノヘビ学園こてんぱん展開?201話で1セット目終了かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超