ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログアフィリエイトがアホっぽい世界観になってきたな・禁煙3年254日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率74.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160403222848j:plain

まぁ、うぇーい系とか言ってた時期もあるけれど。

はてなブログアフィリエイトがアホっぽい世界観になってきたな。

もしかして、有料サロンとか、そんな関係だろうか?開始一年以内に万稼ぐってのは、すんごいのだけど、さっき読んだブログとか、Googleアドセンスやりながら、ぎんぎんに成人向け記事を書いていたから、稼げてるけどアホ…みたいな世界観になっている。

もしかしたら、それは世代なのかもしれないし、はてなブックマーク集める力もコミュ力なのかもしれないが、総じて「Hatena」が面白くなるような予感。

新規ブロガーと、そこに集まる新規ブクマカ、有料サロンなどなどが一年スパンくらいでグルグルと回っていく予感が…。

ぶっちゃけ、去年はうぇーい系ブログが多かった気がするけど、今は廃れた感じも?まあ、勝手に始めて、勝手に辞めたらいいのだけど…最近、上がってくるブログは、みんな同じことやってる気がする。

やっぱり、これが有料サロンのチカラなん?

だいぶ前の更新。

猟銃。いよいよ、金田一くさい。藤原新社長、死す。なんてこったい。マジで、石坂先生が悪だな。落ち込む古畑さん…。長いドラマだけど、こんな古畑さんみたの、初めてだな。

古畑任三郎ファイナル第一夜「実況感想⑨」

2010年06月25日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

問題は、「ABCのカップがあり一つはプレゼントが入っている。一つを選んでプレゼント入りを当てたい。入ってないコップを一つ提示した上で、最初に選んだ変えるか、変えないか?」という問題。変更したら、プレゼントが当たる確率が倍になる…という問題。

龍涎香再び?タイピストと対決!神戸大学演劇部先輩のABCのコップクイズ…など爆笑!小ネタ集・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想・数学の確率的回答が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

ラストページで、なぜだか、ステインがデクっぽく思えた不思議。脳無は倒す。デクは助ける。腑抜けたヒーローは殺す。極端なやつなんだなー。

僕のヒーローアカデミア55話感想確定ネタバレ注意「脳無は倒す。デクは助ける。腑抜けたヒーローは殺す。極端なやつ」ジャンプ感想39号(2015年) - ナカノちゃんねる

日程的には、残っているだろうけど、治療のために病院に行ったりしている間に終わったりしそう。それは仕方がない。

グラントリノとの修行は、次のシリーズへの持ち越しで、群馬から状況してくるのかも?

僕のヒーローアカデミア№56話未確定ネタバレ注意予想??ヒーロー実習編終了か?ステインの逮捕か?57話で修行の続きと他の生徒?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率74.8%。

まあ、ぼちぼちな感じ。単価以外は、そんなに変わってねえなあ。