ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

れっつ! ハイキュー!? 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ3巻きの発売。ジャンプ+の公式スピンオフの先駆け的作品で、成功作品じゃあないかなー。原作愛もすごいっす。

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

№55「決着!?」

すごいです。攻撃を畳み掛ける。流石に、ステイン死んだのか??死んでなくても、あっさりすぎる…絶対に何かある、何かある…ステインのど根性。あるだろうな、と思っていても、最大限の緊張感とクライマックス感がすごい。

僕のヒーローアカデミア55話・ステインの悪の論理と「決着!?」確定ネタバレ注意!飯田の涙と友達と…56話予想・ジャンプ感想39号2015年3

ステインの扱いをどうするのか。できれば長く使ってほしいと思うが、三人がかりとはいえ子供にやられてしまうとインフレした際についてこれなくなるのではないだろうか。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ステインの【個性】である「凝血」が解け、参戦する飯田…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ナカノ実験室

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今日の作業はこれでラスト・エンディング後。