ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ2巻き。ジャンプ+の土曜日の楽しみですね。まったりと続いて行きそうで、楽しみでっすね。

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

そろそろプロのヒーローが登場しそうですが誰が来るんでしょうか。ステインは捕えられないんだろうなぁ。でもこの状態からどうやって逃げおおせるのか、というか逃げる気があるのか。気になります。

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田。自身の未熟を自覚しながらも、決意を新たに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

バトルが続いている間に…最初の被害者も動けるようになってプロの矜持を見せてくれそう。「後輩が頑張っているのに、プロのオレが寝てられっかよ!」とか言う。

僕のヒーローアカデミア55話未確定ネタバレ注意予想??ステイン死んだのか?血を舐めてる!脇役プロが根性見せる!56話でエンデヴァー?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、あと一息で今日の作業は終了っすわ。