読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯兵衛物語10巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!~浮世はつらいよ~

磯部磯兵衛物語 ジャンプ感想

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。あっぱれ。いよいよ大台ですね。100巻を目指していただきたいところ。

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

言い逃れできないくらいにバレた…。これはやばい…。しかし、斉木楠雄は万能すぎるくらいなので、相手を殺すとまではいかなくても、記憶改ざんとか楽勝であるという事実。今まで、友達を一度破壊して、瞬時に再生とかやっている。

斉木楠雄のΨ難第168χ未確定ネタバレ注意予想??アイウラミコトにバレた!最終回になるのか?169話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第168χ「超能力者にはΨ(細)心の注意を・後編」

チビキャラ乱舞のカラー扉絵からスタート。普通にラブコメ的展開にも、突入しそう。主人公にとっては「災難」なのだろうけど、人類最強の美少女と占い師がバチバチとオーラの火花を散らす回もきそうです。

斉木楠雄のΨ難168話・ミコトのラブコメ展開か!?確定ネタバレ注意!死のオッサンの超展開「超能力者にはΨ(細)心の注意を・後編」169話予想・ジャンプ感想47号2015年10

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、マインクラフトもやってまっす。