ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ18巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。アニメの次のシリーズも待ち遠しい。最新刊も気になりますよね。

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

第167χ「超能力者にはΨ(細)心の注意を(前編)」

…脇役の沢北メインの回なのだっけ?と思いつつ、ちょっと前の転校生のアイウラさんの回でした。結構、面白いキャラですが、最終回を運んできている予感も…。

斉木楠雄のΨ難167話・アイウラミコト「超能力者にはΨ(細)心の注意を(前編)」確定ネタバレ注意!夢原(死相)がオーラの謎を解明…168話予想・ジャンプ感想46号2015年10

斉木のチート爆発!な展開の方が好みではあるのですが。照橋さんと相トさんの三角関係バトルも捨てがたいです。どっちに転んでもオイシイ展開になるのは間違いないかと。

斉木楠雄のΨ難第167χ「超能力者にはΨ心の注意を(前編)」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夢原さん落下シーンはわりとシリアス調のハズなのですが…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、食い過ぎて眠いっす。