ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH―ブリーチ― 72巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。最終章長いっすね。そろそろ、あのキャラが出るのかな?

発売日は2016年5月2日です。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

能力者というのをどうやって相ト命にバレずにやり過ごすか、誰が絡んでくるのか楽しみ。何も考えていない燃堂、熱い男の灰呂、学園のアイドル照橋さん辺りがかき回してくるかと想像しているが、もしかしたらさらに新キャラ追加もあり得るかも。能力者というのはばれないで欲しい。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第162χ「チョーウザイ!ゲロヤバ転校生現る!」感想&163話予想+あらすじ・相ト命にバレずにやり過ごすか、誰が絡んでくるのか楽しみ…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

Saiki Kusuoだったら、S.Kなのだけど、日本人をイニシャルにする場合は、苗字と名前の順番が日本のままか、欧米風にするか、2通りあるみたい。そうすると、海藤瞬。Kaido syunもS.Kになるから…可能性あるけど、ピンク髪じゃあない…。

斉木楠雄のΨ難第163χ未確定ネタバレ注意予想??相卜命(あいうらみこと)の運命の相手は誰なのか?ピンク系の髪とは?イニシャルS.Kとは?164話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談でっす♪

そんなインターネットでした。余談ですが、今、ユーチューバー聞いてまっす。