ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吉田清一(よしだせいいち:滋賀学園の高校球児に暴言した県議)なんてたいしたことない。

スポンサーリンク

以下は面白ヘッドラインニュースです。

こんなニュースやってたら、次の選挙で落ちてまえ!

<選抜高校野球>「1回戦負けしろ」滋賀学園に県議が暴言 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000004-mai-soci

[政治・経済][これはひどい]てめーが、議員でいれるのは、票のおかげってことを忘れてんじゃねえか?クソバカゲロカス親戚先祖変態クソじじいめがっ!!!!

滋賀県議会 議員プロフィール

吉田 清一 (よしだ せいいち)[政治・経済][社会]高校球児に暴言した人。

脱法ハーブは吸った奴が事件起こしまくったから規制が強化されたのに アニ..

選抜出場校に怒鳴った県議釈明 「負けるぞという趣旨」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ303C5CJ30PTJB002.html

[政治・経済][社会][これはひどい]次の選挙で落ちてまえ!(こんなことでニュースになってると、選挙で落選しかねないぞ…という趣旨です)

選抜出場校に怒鳴った滋賀県議、会見で「謝罪しない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ304RZ5J30PTJB00T.html

謝罪しろよ。もう政治家としておわこんだな。

滋賀県県議が高校球児に暴言を吐いた理由がストレートすぎる「これは呆れる…」 - Togetterまとめ

[政治・経済][Twitter][性]吉田人間の人生は、この一点がピークでデジタルに記憶された。このままバッシングが続いたら、週明けくらいに最悪の結末になるかもしれんね。

最近の更新。

白鵬問題を考える。ルールの中で勝てばいいだろ!と意見する人は、横綱は横綱審議委員会に認められて横綱になるわけで、なってから横綱相撲を無視するのは、ルールになくても、心技体の「心」は損なっていると思う。

(こむぎのたねのあつめかた)小麦の種の集め方マインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。: 節税対策?高級品をインターネットで…よしなに。

欲望が、実行に移っていく経過をニュースで読んでいると、欲望が、より具体的になっていくことが分かる。インターネットで候補地を探して、現地を調べた時点で、欲望はそれだけ加速してたんだろうな。

豆腐ハウスを作って村人に認識させるマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: 林業・農業を農学修士の私が考えるブログ。

人を誘拐したいという欲望とせめぎあうのは、「誘拐してはいけない」じゃあなくて、「へたこくと逮捕される」という感情だと思う。今後の報道で、寺内容疑者が触れ合ったアニメやマンガなどが出てくるかもしれない。

マインクラフトの農場の解体と村人の輸送のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: ライフハックを知るブログ。

仮に琴奨菊が、白鵬みたいな批判が集まる相撲(千秋楽だけじゃない)で優勝しても、横綱になれたかどうか?という考察を、私よりも相撲愛にあふれた人にやってほしい。

白鵬の変化を語るユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはひどいブログヘッドライン。: 簡単レシピ紹介所(手抜きじゃないよ)。。。

「はてな村」とつけてみましたが、氏が村民認定されているかは分かりませんが、書籍も出されていますし(単著)、最近も増々人気記事を量産されているので、Hatenaを意識されてない人でも、おもしろブロガーとして知っている人は多いのじゃあないでしょうか。

はてな村英雄列伝3「フミコフミオさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す37・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いちいち、ニュースを個別に保存しているけど、果てしないわ。どんどんとヒドい状態になっていく。このまま最悪の結末を迎えそうだけど、自民党本部から発表がないのも気になる。まさか、出馬しないよね?

乙武洋匡氏(おとたけひろただ)なんてたいしたことない5。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!

一人でコンパスで穴を開けていた。「(ドラマを)見てるよ」。

指原莉乃@友達いないし一人でコンパスで穴を開けていた。「(ドラマを)見てるよ」学生時代の友達とコンビ組んでる芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

高校は別々だった。たまり場で出会う。学園祭で歌っているビデオ。

ゴールデンボンバー鬼龍院・喜矢武@文化祭のライブ映像。撃たれる。自分を刺す。腸が飛びれる。クセがすごい・学生時代の友達とコンビ組んでる芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇