ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Hatenaはオワコン!辞めてNoteに注力します・禁煙3253年禁酒1年目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率725.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160401102703j:plain

グッバイ、Hatena。

Hatenaはオワコン!辞めてNoteに注力します。

もう、ブクマとか、ブログとかでアフィアフィやってんのに疲れた。

クソが。

今日もどうせ、4月1日だから、ブクマカ達は、ブクブクやってんだろう。去年のオレもそうだった。でも、今年は違う。

Hatenaブログで更新んするのは、これが最後。今後は、Noteで有料記事を書きます。だって、有料の方が面白いコンテンシを作れるから。

まあ、ブログは書かないけど、Noteへの誘導くらいには、使ってやってもいいかな?

Hatenaはオワコン。みんな、Noteかメルカリとかヤフオクで稼いだ方がいい。

急ぐのだ。

だいぶ前の更新。

第147話「舞台の時間」

笑顔が怖い。若者に許された闘争心。ぶつけろ!!次号、3周年センターカラー!!カルマVS渚の決着でしょう。渚はナイフを2本持っているので、クラップスタナーを使うかも?既にバレている技だから、効かないけど、それも想定内。「第2の刃」で決着が…!?149話に続くでしょう。結果は、同時にナイフがあたり、相打ちで終了かもしれんね。

暗殺教室第147話・カルマ、渚にザワつく「舞台の時間」ネタバレ注意!渚のイメージが蛇の女の子…148話予想・ジャンプ感想33号2015年5

最終的に、カルマ×渚で付き合うことになったら、万事解決で、女子の何人かが歯を食いしばって悔しがるだろうな。

暗殺教室第147話感想確定ネタバレ注意「潮田渚がホモで赤羽カルマと付き合えば万事解決」ジャンプ感想33号(2015年) - ナカノちゃんねる

だいぶ前のジャンプ感想。

角砂糖の話が出てきましたね。やっぱ、石坂先生は、藤原新社長を子どもの頃から、殺人マシーンに仕立ててた?ってことかしら…?

古畑任三郎ファイナル第一夜「実況感想⑧」

3年間を振り返ると、少し、感慨深い。だが、私の退職の意は、社内に表明されているが、いつ、退職するかの日があやふや…引継ぎの準備を色々としているのだが…しんどいなぁ。

引き継ぐ日々 - 伝外超スデメキルヤ団劇

仕事を退職してやめた63歳のおじさんからの依頼。畑で出会い、惚れられた…相手は、可愛い野鳥。名前はピーコちゃんと呼んでいる。依頼者は既婚だけど、今は妻より鳥のピーコちゃん。スキンシップしたい…という依頼。

小鳥(ジョウビタキのピーコちゃん)に惚れられたおじさん・探偵ナイトスクープ感想・日本野鳥の会・筑後支部の人々も面白い!

アフィリエイト収益達成率725.8%。

目ん玉飛び出るわ。やっぱ、Noteすげー。