ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャルジャル@福徳は後藤の彼女とのプリクラを持っている(物持ちがよい)学生時代の友達とコンビ組んでる芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ジャルジャル。

一応おります。

ラグビー部。大学からNSC。

保健室で遊んでにやにやして、帰る。大学時代のネタあわせの映像。

屁につっこむ。

一番最初の彼女とプリクラ。今でも持ってる。落書きのセンスがださい。

次の彼女のプリクラも持ってる。コレリ大尉のマンドリン。

大学生の時に急に坊主頭。ほとんど、裸の大将。一番しっくり来た。

よし!夢つかもうぜ、男気!

関西大学第一中学校・高等学校。練習メニュー・カメ。しんどくない。

マネージャーのふくかよさん。

松室先生。三者面談で進路は芸人。ただの人間。

だいぶ前のジャンプ感想。

147話は、寺坂達の守備を全員で攻撃しながら、敵陣に雪崩れ込む。同時に拠点は防ぐ。その中で、渚が隠密移動をして、カルマの前に現れそう。そして、148話に続く。

暗殺教室146話未確定ネタバレ注意予想??副官中村莉桜(リオ)の出撃!奥田愛美の化学トラップ!147話で渚が隠密行動?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

攻めると同時に拠点は防ぐ。トラップが十分に仕掛けられてたり、敵の戦力も削られて、ギリギリの防衛&攻撃になりそう。

147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!寺坂達の守備を崩す総力戦!148話でカルマVS潮田渚か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室