ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏目三久さん卒業!怒り新党のある意味最終回を視聴した・禁煙3年252日禁酒3日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160331121609j:plain

許されるなら、夏目三久さんと結婚したい。養ってほしい(人間終末期)。

夏目三久さん卒業!怒り新党のある意味最終回を視聴した。

春は、番組の変更が多いなー。

ラストは、新三大・夏目三久だったのが感動した。6年前は全然キャラが違うというか、有吉弘行さん、マツコ・デラックスさんに「クズ」呼ばわりしているのが衝撃的だった。

最近は、終始笑顔なのは、そういうキャラが受けているのだろうか…?

今後、スペシャルなどでの登場はあるようだけど、私の中で怒り新党は一度最終回した。しかし、次回からは、どのようにリニューアルされるかも気になるところ。

ああ、季節の変わり目って、物悲しいわぁ(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

竹馬のトリックでたな。そうか、子どもの時考えた犯罪だから、子どもの考えることなのか…。藤原新社長は、子どもという訳か…。

古畑任三郎ファイナル第一夜「実況感想⑦」

2010年06月24日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

千葉君の護衛がやられたので神崎さんVS千葉君というのが次回のメインになりそうですね。そして、所々で渚が援護していく感じになるのかな。

殺し屋達の時間・暗殺教室第144話感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千葉君がすごかった。100m超えの超遠距離狙撃がなんともかっこいい…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

激戦必至なこのサバイバルにおいてどっちが勝つのかが非常に楽しみだ。上記の通り殺さない派は渚にかかっていると思うので、渚とカルマの戦いにも注目したい。

暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!速水千葉の狙撃術も神崎もすごくてかなりハイレベルな戦いに…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率72.8%。

普通に高まったけど、Hatenaブクマでバズったのは、あんまり関係ない。