ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ160話・ろり「アリスの想い」最新確定ネタバレ注意!えりなとの百合マンガ展開を希望するぞよ(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

客席から薊。

おもしろかったところ。

薊、人の話聞いてない。

薊、嫌われて当然な人。

気になるところ。

連太郎のディフォルメ。

えりなとアリスの関係性。

一年生は何かおかしい。

良かったところ。

薊に立ち向かうアリス。

手紙を書くろりアリス。

もう、主人公は死んで、死ななくていいけど…。

えりなとの百合マンガ展開を希望するぞよ・第161話、次回の予想。

百合マンガでいいんじゃないだろうか…。

先週までの感想まとめ。

159話「成長」

ロリ少女二人と通報される前のジジイのカラー扉絵からスタート…ではない。緑の層は何なのか?楠連太郎はどうなっちゃうのか?そんなのに注目した今回。

食戟のソーマ159話・黒木場シーズニングスパイスの「成長」確定ネタバレ注意!不均一は美味しい理由なんだ…160話予想・ジャンプ感想16号2016年

アリスに向かって放ったのは称賛の言葉と勧誘。黒木場の作った料理も、セントラルのメニューに加えよう。そして、セントラルに招待しよう。

食戟のソーマ160話未確定ネタバレ注意予想??薊叔父様、黒木場とアリスをセントラルに勧誘する!だが断る!161話は丼研究会の敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超