ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学生時代にやってほしいことを小学六年生の卒業生にユーチューバーでメッセージを送ってみた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160327114000j:plain

独身だからねー。知らない子どもに未来を託すんだぜ?

中学生時代にやってほしいことを小学六年生の卒業生にユーチューバーでメッセージを送ってみた。

もしも、結婚して、子どもができたら「最強の中学生」に仕立てあげたいと思っているけど、それもできそうにないから、自分の中学時代の「悔い」とか、中学時代に放棄すると損することなんかを、メッセージにした。

こうです。

中学校の数学が分からない?できない?社会や仕事でも使うので諦めないで、頑張って(小学6年生の皆様ご卒業おめでとうございます) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RFaNpS4LpX8

私のような中途半端な学歴だからこそ、説得力あるかもしれない。

中学生でやるべきこと!大学の学園祭に遊びに行ってみるのも良いのでは?(お父さん、お母さんと一緒に【やっておくべきこと】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WQn2eGH6P6g

次の動画は、ビール飲みながら撮影しまっす。

中学生時代の恋愛でやっておけば良かった!女子と話す!美人よりも話や趣味があう人?(非モテのおっさんの提言:リア充お断り) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=r01qI3pLURY

余談だけど、近いうちにユーチューバーは淫行すると思う。


…すごいSEOを意識したタイトルなんだけど、もしもヒットしたら、春頃にアクセスが増えるのを狙っているのだけど…今のところ、そうでもない。検索して備える人は、そもそも、しっかりした子だろうけど。

だいぶ前の更新。

経営とか、レジャーランドとか言ってますが、パン工場の話なんですな…。いや、パン工場には悪いですが…。藤原新社長の経営方針は、どうなのだろうか…?TVの話だが、底が浅く見える…。

古畑任三郎ファイナル第一夜「実況感想⑤」

2010年06月23日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

次回は、空閑VS影浦(かげうら)だが、影浦がなり強そうなので、どちらが勝つのかかなり気になる。予想としては影浦が勝ちそうだが、希望としては、空閑に勝ってほしい。

ワールドトリガー第114話「二宮 匡貴②」感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後5ページの次々と決着のついていくシーンが特に面白かった…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

スコーピオンを使っている以外は謎だったカゲの能力が判明するでしょう。手裏剣のように飛ばしている?と思ったのですが、それだとシューターになるので別の予想。

おそらく、切れ味鋭く、そして極薄にした上で槍のように伸ばしていると予想。耐久度の関係で、突くような攻撃しかできない。

ワールドトリガー第115話未確定ネタバレ注意予想??影浦の能力の正体判明か?東春秋はベイルアウトか?116話でユーマが勝つか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率69.4%。

完全に、ナイトスクープ効果ですな。わはは。