ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イジリー岡田さんとベロ勝負、タマのお葬式、ダウジングでオスメス判別、熟女キャバクラの1人で脱げないワンピース@爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

爆笑!小ネタ集・石田靖探偵。

4つの素朴なのか?という疑問や謎やちょう展開を解明したらしい。

「1秒間に7~8回ベロの出し入れができる友人がいる。イジリー岡田さんと勝負させて欲しい」(大阪府・女性・31)

32歳大阪市男性。24年前のイジリー岡田。秘書がターゲット。

靴をなめてた。

リップ、歯ブラシ。15秒。オカノ127回。イジリー岡田139回。

「10年前に取ったタマタマを家に置いているが、ニューハーフの世界では、いつまでも手元に置いておくと綺麗になれないというジンクスがあるので、お葬式をしてもらえないか」(名古屋市・ニューハーフ)

レイレイさん。供養してきた。包まれたブツ。薬局の消毒液。

大きかった。葬儀。依頼者の仲間が集まる。司会の真面目なアナウンス。

「私はダウジングで人間、動物、植物など、どんなものでも100%オス・メスの判別ができる。とんかつ、手羽先、刺身でも、生きていた時の性別がわかる」(豊中・女性・51)

世紀の大発見。直進運動だとオス。女子は回る。トンカツはオス。

マグロはオス。観葉植物も、オス。

チョリソー(タマ)はオス。スルメイカはメス。ヘビはメス?オスだった。

泣きの一回。メスのiPhone。

「着る事はできるが、どうしても1人で脱げないワンピースを、1人で脱げるようにして欲しい」(東京都・女性・47)

いとこに手伝って貰ってる。

熟女キャバクラでバイトしていた。次のキャバクラで着たい。

脱げない。ファスナーなし。ハンガーとヒモをセット。

ハンガーが折れる。脱げた。

だいぶ前のジャンプ感想。

ぶっちゃけ、二宮とか、シリーズに関わっている上に強い相手。そして、ユーマがボロカスにやられるとかかも…?予期できぬ…。

ワールドトリガー第108話未確定ネタバレ注意予想??予期せぬ事態とは?!ユーマが個人ランク戦でB級の相手が?ネイバー侵攻?109話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第108話「絵馬ユズル」

スコーピオンと見せて、シューターだったりして?次号のワールドトリガーは休載。次々号で再会。影浦雅人の攻撃の正体は、スコーピオンだけど、槍のように細く伸ばして、瞬時に終了させていると予想。ユーマはランク戦を挑もうとするけど、騒ぎが起きたから、それができない。千佳は、人が撃てないことを話してしまったから、それ用の特訓を開始する?110話で、B級のチーム戦が開始でしょう。

ワールドトリガー第108話・影浦雅人(かげうらまさと)登場!!「絵馬ユズル」ネタバレ注意!人を撃てない問題はどうなるのか…?109話予想・ジャンプ感想32号2015年11