ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬱で死にそう、殺しそう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160324014439j:plain

山の中とかにこもって一人で生きたい。

鬱で死にそう、殺しそう。

細かな理由を書いたって、きっと、みんな私が悪いというだろう。

そのギリギリのラインを狙って、悪魔は狡猾(こうかつ)に、嫌がらせをしてくる。そして、反論しても、相手は恫喝と暴力をふるってくる。

死ねばいいのに。いや、死ね。

何がキッカケか分からんが、超絶に鬱っぽい気持ちになる。「死にたい」という気持ちと同時に、「死ね」という気持ちの方が強いが、その先には、「殺す」があるのだと思う。

どれくらいの理性が関わるのか、突発的な感情もあるだろうけど、「殺す」を選択した人は、つまりは「死ぬ」と「殺す」が平衡した時に、殺す方を選んだのかもしれない。

自分が死んでも仕方がない。殺せば、私の人生が終わる。だから、「死ね」と思う。このように心を書き記すことが、精神防御になるはずだが、それも、限界になった時に、どうなるんだろうか…。

もう、本当に、いい加減にしろ。

だいぶ前の更新。

劇中で、「金田一」とか言うてるな。今泉くんの髪の感じが変わっているな。古畑、やる気ねーな。

古畑任三郎ファイナル第一夜「実況感想②」

退職の意を表明し、一応、実家の電気設備点検業を継ぐという事になった訳ですが、一応。なんというか、電気のことなんかさっぱり分からんし、勉強するのも嫌だ。だから、本当は、色んな事を我慢して、今の会社にかじりついていた方が、結婚とかきっと近い。

心の指針を教えてくだしあ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

41歳女性からの依頼。正露丸の香りが大好き。ビンをあけて匂いを嗅いでいるけど、ビンじゃものたりない。匂いでも足りない…食べたい。大好きなラーメンに混ぜて食べたい…という超依頼。

正露丸が大好き!ケイド油でラーメンを食べる母と3人の娘!探偵ナイトスクープ感想・原材料は木クレオソートなど工場見学が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

スプリングコンサートに登場していたという伏兵のライバルキャラ。それぞれの楽器ごとの先輩回が続くでしょう。4人を1話は無理だろうから、回想を含めて、1先輩1話で進行すると予想。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+19(80話)未確定ネタバレ注意予想??拍堂悠人、唄方幸乃、符波有愛、詩村京也とバトル展開!歌林の仕切り!81話も継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op.+19(80話)「筋金-すじがね」

歌林先輩、怒りまくりからスタート…。オーラがすごい。前回に全国のライバル達が出てきましたが、その中で一番すごそうだったのが…マジカルラッキー☆アリアちゃんに転ずる。本当にラッキーで、地域的に吹奏楽が盛んじゃないから、全国にもするっと行けた…とかだったりして…。と思った。

ソウルキャッチャーズop.+19(80話)マジカルラッキー☆アリアちゃんとは!?「筋金-すじがね」確定ネタバレ注意!歌林は変わらない…81話予想・ジャンプ感想01号2016年JUMP+

アフィリエイト収益達成率65.8%。

明らかに、暗殺教室最終回と、ハンターハンター連載再開特需だな。