ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ化物語(遊パチ)が面白い7つの理由レビュー・禁煙3年249日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160322235828j:plain

まあ、負けたんすけどね。

パチンコ化物語(遊パチ)が面白い7つの理由。

  1. セリフなのがパチンコ用に新録されている。エヴァとかは、既存映像の切り貼り感が強いけど、アニメのキャラがパチンコ用語などを語ると面白い。
  2. 原作アニメーションからの演出が面白い。シャフトの演出は、パチンコにしても活きている。
  3. ヒロインごとのステージ、大当たり演出、チャンスタイム演出がしっかりしている。ST6回+チャンスタイム94回の連チャンゾーンだけど、選ぶステージ(ヒロイン)によって、セリフや演出が専用で用意されているのが楽しい。
  4. アニメも小説も触れてないけど、原作がかなり面白いと思われる。ミドルタイプをやった時に、翼キャットの一番良いシーンの演出は、かなり熱かった。西尾維新節を感じた。制作に西尾維新もタッチしていたら、すごいけど、どうなんだろう?
  5. 刺激的なスペック。連チャンゾーンに入るのは難しいが、2R確変を除けば、6R:16R比率が1:1だし、初当たりST6回を引き込むかが鍵だけど、99分の1の低確率に潜む爆発力には期待したい。
  6. 正直言うと、勝てなくて、やめどきを間違った感じだけど、それをさっぴいても、演出などが面白かった。楽しませる演出が工夫されていると思う。
  7. 化物語のアニメ好きな人は、パチンコ屋とは言わずとも、ゲームセンターとかで遊戯してみても良いのじゃないか?と思った。

だいぶ前の更新。

後、先生が裏山にこだわるのは、意味がありそう。過去に犯した殺人の死体とか埋まっていそう。だって、藤原竜也の完全犯罪の自由研究にも目を通しているのだから。そうすると、自由研究を持って帰らせたのも、兄社長を殺させるためなのだろうな…。

古畑任三郎ファイナル第一夜「実況感想①」

朝の会議と朝礼で、会社を辞める事を乱暴に伝えた。ええのか、こんなんで。

退職の意を表明 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[生活・人生][仕事][勇気のセルフブクマ]いわゆる「退職エントリ」だけど、当時にバズることは、なかったな。死にたい。

20の女子大生二人からの依頼。強くて、凶悪でゴリラとベジータの混ざった友達と、いろいろな勝負をしているけど、勝てない。その名はゴリベジータ…勝ちたいというシンプルな依頼。

ゴリベジータに勝ちたい(音楽科20歳女子大生3人肩パン頂上決戦)探偵ナイトスクープ感想・ドラゴンゲートプロレスの吉野正人選手のパンチ指南が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

気になる伏線。演奏という大海原の船、その海の下にはクジラが潜んでいて、それは竹風のホルンなんじゃないかな?

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+17(78話)未確定ネタバレ注意予想??全国大会メイエン演奏継続!船の下にはクジラ?79話で結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op.+17(78話)「腹心」

音羽ドラゴン&赤ちゃんが笑い暴れのスタート。竹風のホルンとは?と思えば、だいぶ前に中学生のコンクールでデていた…聴川和樹は、実は、元トロンボーン。NEXTにいったり、JUMP+になったりしていた…そういう伏線をまるで忘れていた私。

ソウルキャッチャーズop.+17(78話)聴川和樹のホルン!?「腹心」確定ネタバレ注意!クジラから竹風部員出る…79話予想・ジャンプ感想52号2015年JUMP+

アフィリエイト収益達成率62.8%。

広告の入札がバンバン始まってそう。