ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベルモンド Le VisiteuR全3巻打ち切り最終回感想・石岡ショウエイ先生は小説家に転向されていた・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

石岡ショウエイ先生は小説家に転向されていた。

知っている人は知っているだろうけど、知らない人は知らない事実。大病をされて、マンガ連載は体力的にできないという理由で、小説家としてデビューされていた。

最近はどうされているか?と検索してみると、Twitterをされていて、絵などもアップされていた。とても、嬉しかったんですよ。

ベルモンド Le VisiteuR(石岡ショウエイ)全3巻打ち切り。

2007年32号から2007年51号の連載。かなり異質な設定だと思いますが、それが制約になったのか、「動きにくい」という印象がありました。

ベルモンド Le VisiteuR(石岡ショウエイ)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年20日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

作者の体が健康だったなら、次回作も読んでみたいところでした。人生は、難しい。

最近の更新。

とてもニッチな話題ですが、やみいち行動で一緒に行動している一人が演劇企画をやっていたので、その受付関係の手伝いとか、初日の観劇をやってきておりました。その感想です。

南鳥島ロランC局Vol.1「鉱石」の演劇感想観劇日記。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、京都のニッチな話題ですが、同じ演劇を見た人に届くことを願って。

はてなブックマークは、強烈な威力を持つ仕組みです。三人寄れば文殊の知恵ということわざがありますが、システムが定めた一定の時間、感覚、タイミングなどがあえば、ブログ記事は「ホットエントリ」という状態になり、多くの人が閲覧する可能性が高まります。

Hatena地獄インターネッツ「はてなブックマーク・スパム」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す32・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

頑張りは足りてないと思うけど、どう頑張るのか。ただ、ブログの更新数を増やすのは限界が着ている希ガスが、もっともっともっと、稼げるテーマを考えるべきなのかもしれない。

スター・ウォーズ7フォースの覚醒感想動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。: ホットエントリーに入りたい!アルファブロガーになりたい!

安否法案なるものが可決されて、今後、どのように生きるべきかを考える。次の選挙までに、喉元過ぎちゃわないことを願いたいが。

ナオミとカナコ最終回感想動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。: 面白い動画DE暇つぶし!ブログ。

今日、京都駅で幸福実現党の人が「安保は国を守る!」とパネルを掲げて街頭演説をしていた。「国会周辺に学生が集まってデモをしていたが、ああいう若い力が、間違った方向に向かえば…」ぐらいで、聞こえなくなったのだけど、むしろ、立ち止まって聞いても良かったかも知れない。

出雲大神宮(亀岡市)パワースポット動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。: 初音ミクさんがいればそれでいい。初音ミクさんがいればそれでいいんだ。

戦争の歴史を遡ると、どんどん責任の所在は分散する。だから、どんな理由があっても「他国を侵略してはいけない」と考えている。

相棒14最終回20話「ラストケース」感想動画をユーチューバーしてました&ブログヘッドライン。: こち亀の一言感想ジャンプブログ。

ジャンプでこそ次作の「鍵人」も打ち切りだったけど、ジャンプ系列に移られてからは、色々な作品を発表されていたはず。

瞳のカトブレパス全2巻打ち切り最終回感想・田中靖規先生も次回作が続いていたはず・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

タバコが好き。吸っているとカッコいい。でも、ふかしている。

アンタッチャブル山崎はカンニング竹山、竹屋丸のルーティーン(カッコつける、怒る、タバコをふかす)が嫌い@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

冬が嫌い。1春2夏3秋4冬。曜日を入れても、最下位の冬。

バカリズムは冬が嫌いで、人間の知恵と技術が好き@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

平日の朝に占いがテレビでやってる。かに座は、各局どこも悪い。

ケンドーコバヤシは占いが嫌いで、前世は何回も死刑になったやつ@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

野菜ばっかりを食べてしまう。自分にウソをついてしまう。長い肉はビローンとなる。

ピース又吉は鍋、アク、鍋奉行が嫌い@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

野球の??球場の大きさ。場所によって大きさが違う。バレーボールに例える。

千原ジュニアは野球の死の概念が嫌い@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇