ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第188χ「新人漫画家のΨ難」最新確定ネタバレ注意!(麻生周一先生は入間市在住で松井優征先生と盟友なわけですね)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

麻生周一先生は入間市在住で松井優征先生と盟友なわけですね。

サイレントサイボーグ・白神筆吉。

雲方定治(くもがたじょうじ)。

おもしろかったところ。

白神先生のファン。中二病新連載扉絵。

心の準備ができてない先生。

気になるところ。

差し入れを多めに買わす。

良かったところ。

「吐き気」がする。

メタ的なマンガのダメだし。コピー多様。

線のはみだし、インク汚れ。キャラのブレ。

暗殺教室のパロディー…。

第189話、次回の予想。

次回予告は特になかった(´;ω;`)。

先週までの感想まとめ。

第187χ「目良千里のΨ(再)会(後編)」

ちさぽよのおにぎりからスタート。今回ついに、目良浄(めらきよし)の登場(?)。そういえば、母親とか兄弟もいるはずだけど、どうなってたんだっけ…?そのうち目良家(洞窟だったりして?)訪問回とかもあるかもしれませんね。

斉木楠雄のΨ難187話・目良浄(めらきよし)登場?!「目良千里のΨ(再)会(後編)」確定ネタバレ注意!普通に感動したし良い話だった件…188話予想・ジャンプ感想15号2016年16

ハンターxハンターが連載再開すると他作品がアンケートの3位枠が取れなくなるという噂がありますのでぜひ作中でネタにして欲しいです。

斉木楠雄のΨ難第187χ「目良千里のΨ会(後編)」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相ト命(あいうらみこと)初登場シーンから友情に厚いキャラでしたが今回も…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。