ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第26局「証明」最新確定ネタバレ注意!敵チーム主将の発言に説得力なさすぎわろた(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

竜ちゃん。

おもしろかったところ。

プロは違う生き物。呼吸将棋。

敵チーム主将の発言に説得力なさすぎわろた・気になるところ。

蒼馬がブサイクに。

竜胆は勝手なのか?

シェアハウスの人々は神の子だったのか?

負け犬って言われても…。

良かったところ。

奨励会は、生まれつき崖の向こう側。

決められることじゃない!

勝ちには意味がある。

第27話、次回の予想。

一緒に行こうぜ…奨励会!はいぃ!!!

先週までの感想まとめ。

第25局「君の時間」

岬卒業のカラー扉絵からスタート。まさか、カラー扉絵にまでなるとは…。今回が25話で、都大会編までテンポ良かったと思いますが、それぞれの騎士たちは、もっと時間をかけて描かれるべきなのかもしれない…。

ものの歩25話・岬の卒業「君の時間」確定ネタバレ注意!みなとの炭酸水と同居…26話予想・ジャンプ感想15号2016年7

将和の部長の言葉の真意は何なのでしょうか?彼と奨励会の因縁と合わせて、とても気になります。

ものの歩・第25局「君の時間」感想&26話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は将和の部長から絶対にプロにはなれないと…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

出会ってしまった主人公と相手の軍人部長。かけられるプレッシャー。手を洗うの忘れるとか、そういうのもあるかもしれんね。

ものの歩・第26局話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦前のトイレ!竜(りん)ちゃん×蒼馬!プロ否定の謎の執念!27話に試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超