ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第210話「キメタノ」最新確定ネタバレ注意!掲載位置が実質再開だけど20号のハンターハンター連載再開と入れ替わり最終回だったらどうしよう(古味直志)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ザクシャインラブ。結婚の約束。

おもしろかったところ。

いきなり7月。幻の流星群。

恋を応援する流星群。

掲載位置が実質再開だけど20号のハンターハンター連載再開と入れ替わり最終回だったらどうしよう(´;ω;`)気になるところ。

鶫誠士郎の心境は?

告白が重なる。

チャンスが二回…地獄。

良かったところ。

はやく来すぎた人々。ミスの連発。

第211話、次回の予想。

学校で三人…!?

先週までの感想まとめ。

第209話「ヤッカイ」

先週の続きを聞く感じスタート。すっごいラブコメしている。一言一言に緊張を感じるのは、メインの主人公と違って、他に保険がかかってないからだろうか…?これができるなら、一条格の男性キャラもっといても良かったのかも…?

ニセコイ第209話「ヤッカイ」な舞子集…確定ネタバレ注意!宮本るりの本心、頭と心…210話予想・ジャンプ感想15号2016年15

その後は、特に語られることなくて、エンドでしょう。いつもどおり主人公とヒロインのサブキャラに戻る二人。

ニセコイ第210話未確定ネタバレ注意予想??宮本るり×舞子集ENDか!新展開に変化が?ペンダントが戻ってくる?211話で最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超