ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第136話「ガロプラ13」最新確定ネタバレ注意!柿崎というと初代マクロスのステーキ食う前に死んだ人を思い出します(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

トリオン反応なし。

おもしろかったところ。

超つるつる滑る。

レギーへのディス。

海老名隊の武富桜子。中位入り。

柿崎というと初代マクロスのステーキ食う前に死んだ人を思い出します・気になるところ。

敵は一ヶ月は接触軌道。

三輪、玉狛と連携。

B級中位の様子。柿崎は初期の嵐山隊。

良かったところ。

負けた方も淡々と会議。

第137話、次回の予想。

次号、香取隊・柿崎隊のあなどれぬ実力とは?

先週までの感想まとめ。

第135話「ヒュース」

明らかに子どものレギーの回想からスタート。大人になって繰り出す剣竜・テュガテール(´;ω;`)。中二病とは言いませんが、ネイバーの武器の名前は、共通した何かがあるんですかなあ。

ワールドトリガー第135話・剣竜・テュガテール登場とは!?「ヒュース」確定ネタバレ注意!レギーの回想と子どもを殺す…136話予想・ジャンプ感想15号2016年17

入るでしょ。しかし、問題は敵対ネイバーの捕虜を、遠征隊にそもそも加えて良いのか?などの部分。政治的なやりとりがされると予想。

ワールドトリガー第136話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースは玉狛第2に入るのか?ランク戦の結果は?137話でガロプラ侵攻の余波は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超