ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室・最終話・第180話「殺しの時間」最新確定ネタバレ注意!E組生徒の進路で描かれてない人もけっこういるのだが?(松井優征)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

卒業証書授与。私立極楽高等学校。身長ぇ…。

おもしろかったところ。

活性粘液。nullnull型輸血液。

それぞれの進路。水遊び始める人々。

E組生徒の進路で描かれてない人もけっこういるのだが?気になるところ。

ページ割が豪勢。

渚は、視界に入ってない。目標だけ?

良かったところ。

カルマは経済産業省。

分け与える命と、育てたい命。色とりどりの命のやりとり。

「殺す」。クラップスタナー。

第181話、次回の予想。

卒業アルバムの時間…。

先週までの感想まとめ。

第179話「去りゆく時間」

おにぎりのアルバムの思い出からスタート。まさかの…永井君と森さん。残り話数的に、もう1波乱あるのか?と思ってましたが、丁寧に、とても丁寧に描かれて、理事長も、物語の主人公の一人だったのでは?と再認識。

暗殺教室第179話「去りゆく時間」確定ネタバレ注意!永井君×森さん…賞金300億円と柳沢と月の顛末…180話予想・ジャンプ感想15号2016年2

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そこの恋愛の厳しい現実を突き付けて最終回とは…逆に忘れられない最終回になりそうだ…。潮田渚(?)が誰と手を繋いでいたのか…?やばぇ…渚×カエデ派だった普通の私は、胃がちぎれそう…。

暗殺教室第180話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??潮田渚×中村莉桜ENDなのか!?E組校舎の学習塾で大団円か!?殺せんせー復活はないのか!?コント動画も紹介・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「松井優征なんてたいしたことない」…私は詳しくないのですが、「たいしたことない」ってブログ記事タイトルにつけるのが流行っているインターネットもあるようです。暗殺教室の最終回を直前になり、心の中でぐるぐるすることを書き出してみます。

暗殺教室【最終回直前記念】松井優征先生は天才?漫画家としての凄さを感じる部分を振り返る。