ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バカリズムは冬が嫌いで、人間の知恵と技術が好き@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

バカリズム

前回に炎上。賛否が両論。謝罪がひよった。

冬が嫌い。1春2夏3秋4冬。曜日を入れても、最下位の冬。

Tシャツのサイズを入れても、冬が最下位。春は大好き。

非リア充のひがみではない?冬は寒いから嫌い。

昔から寒い。インフルエンザ。

冬がスキってやつも嫌い。知的で繊細な自分をアピールしてる。

ロマンチストな自分をアピールしてる。

冬の良さ。鍋、こたつは、人間の技術。冬を嫌った技術。

雪。良さは?白さ。無料。完全防備。

クリスマス、バレンタイン。暖かい室内で行われる。知恵と技術。

人間の知恵と技術を堪能できる冬がスキ。人間がスキ。

冬とサッカーは、どっちが好き?

冬は寒い中でスポーツを褒めるべき。

だいぶ前のジャンプ感想。

おめでとうございます。結果だけ発表して次回に続いたので、細かい好評やバトル表現があるのかもしれんね。指揮者として、何が優れていたとか…?

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+15(76話)未確定ネタバレ注意予想??鳴苑VS竹風の全国大会展開!日常回が久しぶりに?77話で黒条善人が失踪か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超