ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オードリー若林は温泉が嫌い@第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

オードリー若林

温泉旅行。一度も楽しいと思ったことない。

仲居さんのおもてなしのプレッシャー。車庫入れが4人がかり。

仲居さんのマシンガントーク。はやく出て行け。

浴衣。寝返りに耐えられない。帯だけになる。

料理が嫌い。ちょこちょこ出すな。あんかけチャーハンを一気食い。

温泉。ヌメヌメしてる。掃除してないのでは?

竹のイス。生のオジサンが座った。ホテル三日月竜宮城は全部クリアしてる。チャーハンもある。

移動時間と入浴時間。移動は二時間。入浴は10分。

富士急ハイランドは、あんぱん。温泉は12:1。ほとんどパン。

夜が長い。40前後の仲間。トランプ、お酒。夢を語り出す。海外旅行行こうぜ。

40超えて夢語るな。

だいぶ前のジャンプ感想。

いよいよ敵の本丸に突入。バトル展開へ…。相手も同じ能力者だから、どのように心を攻撃しようとしているか、相手に伝わるのじゃないか?と。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+13(74話)未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の心の中に!過去回想とかか?75話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超