ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

瞳のカトブレパス全2巻打ち切り最終回感想・田中靖規先生も次回作が続いていたはず・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

田中靖規先生も次回作が続いていたはず。

ジャンプでこそ次作の「鍵人」も打ち切りだったけど、ジャンプ系列に移られてからは、色々な作品を発表されていたはず。

ゲームなどのコミカライズが多いけど、なんだかんだで、ワークスがコンテニューなのは、良いこと。

こうです。しかしながら、荒木飛呂彦先生からのミームが大活躍する作品もまた、読んでみたくはありまする。

瞳のカトブレパス(田中靖規)全2巻打ち切り。

2007年25号から2007年40号の連載。能力者バトル漫画で、舞台がK都(京都っぽいところ)だったり、四聖獣とか関係してますが…スタンドみたいなもんですね。全15話で、ラスボスなどには到達しないままに終了したでしょう。

瞳のカトブレパス(田中靖規)全2巻打ち切り最終回・荒木飛呂彦アシスタントの遺伝子!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年19日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いっそ、ジョジョっぽさを極めて良かったのじゃないか?と思えますが、どうだったんだろう?

最近の更新。

著作権侵害してますか?きっと多くの人が「ノー!」と答えるでしょう。では、「好きな歌手の歌詞をブログに書いてませんか?」とか、「好きなマンガの感動したページをスマホで写真にしてTwitterでアップしてませんか?」とか、「好きなアニメの公式ページから画像をダウンロードしてTwitterアイコンにしてませんか?」とか、「好きな芸能人の写真をSNSの背景設定にしてませんか?」とか、質問してみたらどうでしょう?

Hatenaインターネッツ地獄案内「著作権侵害・引用要件」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す31・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

……新聞読んでますか?ネットニュース読んでますか?Hatenaやった方がいい。もう手遅れだけど。

寺井寿男校長なんてたいしたことない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

偉そうなおっさんに「炎上しない」セミナーをやったらば、需要あるかもしれない。

もうちょっと暖かくなったら、タネまくぞ。あと3鉢くらいは、用意しておきたいところ。上手く発芽したら、バジルの木になるまで、育てたいところ。

河川敷で拾った砂利を植木鉢に敷いて、バジル種植えに備える・チャリダイエットもやりました・禁煙3年247日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.4% - 伝外超スデメキルヤ団劇

チャリで走った後に、息を弾ませながらやった作業。

こわすぐる件。人殺しまくり。警察訓練生ぶるりすぎ。全員で制圧くらいして欲しいところ。

相棒14最終回20話「ラストケース」一言感想ネタバレ注意!射撃訓練。米沢守△・メッセンジャー。退避行動。テロは永遠w。みんなの動画。残りのタマ数。金井塚w。結束バンドw。土下座w。副総理も仲間。ゴミ、刑事訴訟法221条。反政府デモ。リースの花と人の道。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談ですが、仲間由紀恵さんはまるっきり、登場しなかったなー。

「松井優征なんてたいしたことない」…私は詳しくないのですが、「たいしたことない」ってブログ記事タイトルにつけるのが流行っているインターネットもあるようです。暗殺教室の最終回を直前になり、心の中でぐるぐるすることを書き出してみます。

暗殺教室【最終回直前記念】松井優征先生は天才?漫画家としての凄さを感じる部分を振り返る。

[ジャンプ感想][マンガ][これはすごい][勇気のセルフブクマ]このエントリが、Hatenaの中まで入っていくことを願って。

Hatenaのクレジットカードで有名な人…は、絶対にしっているだろうけど、逆にクレジットカードを持ってないことで有名なあの人に伝えたい。それが誰かは言いませんが(散るろぐ)、クラウドワークスでクレジットカードに関してアンケートして、それらの結果をブログで更新していたので、そのまとめです。

クレジットカードのお得な使い方や種類まとめ!ポイントを稼いだり、家計簿がわりにする人もいたんですよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「乳児に暴力をふるうなんて頭がおかしい。」

茶の間に戦慄が走った。憤っての言葉だったのだろうか、言った直後に自分の発した言葉の内容を理解して、父親は青ざめた顔をした。失言である。しかし、青ざめた直後に、顔は凛として、自身の失敗を受け入れる覚悟は決まったようだ。僕たち家族が父親を尊敬できるところは、こういう部分にある。

第5話「子どもに暴力をふるう親はすぐに死ね、死んで地獄に落ちて一〇〇京回死んで二度と輪廻するな」ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

炎上、Hatena地獄編突入!Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21から30まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

死んでも生き返るジャンプにおいて、登場人物の死を時に辛辣に描く。忘れられないシーン多数。

松井優征なんてたいしたことない(暗殺教室最終回直前記念エントリ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]最終回を前に、不安にも近い気持ちを箇条書きのように整理してみた結果。

マンガって、長編ストーリーマンガがちやほやされる傾向にあるけれど、毎週、上質のコント、漫才を作り続けるような、絵も描いているのも含めて、本当にすごい。

ぼくのわたしの勇者学全6巻打ち切り?最終回感想・麻生周一先生はすごい・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

かつて、はてなブックマークを利用している、愛している人々でオフ会が行われました。そこで、会を主催し、運営の準備をしていた人が、サプライズで同棲相手にプロポーズをするというイベントがありました。ほほ笑ましいですね。でも、燃えたのです。炎上です。炎上したのです。

Hatena地獄案内・はてなブックマークオフ会(ブロガーオフ会)Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す30・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

北朝鮮の特産品の一つは、砂利らしい。北朝鮮は関係ないけど、ゲートボールみたいなのを河川敷でやっている熟女たちの横で、砂利をコンビニ袋に入れる。

自転車でダイエット!河川敷で家庭菜園用の砂利を集めるほぼ不審者・禁煙3年246日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

通報されたくねぇ…。