ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

河川敷で拾った砂利を植木鉢に敷いて、バジル種植えに備える・チャリダイエットもやりました・禁煙3年247日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.4%

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160316233528j:plain

晩飯を、また食い過ぎた件。

河川敷で拾った砂利を植木鉢に敷いて、バジル種植えに備える。

f:id:yarukimedesu:20160316154540j:plain

砂利です。

f:id:yarukimedesu:20160316154546j:plain

植木鉢です。

f:id:yarukimedesu:20160316154701j:plain

こうです。

f:id:yarukimedesu:20160316154913j:plain

こうです。

f:id:yarukimedesu:20160316155537j:plain

こうなのです。

もうちょっと暖かくなったら、タネまくぞ。あと3鉢くらいは、用意しておきたいところ。上手く発芽したら、バジルの木になるまで、育てたいところ。

チャリダイエットもやりました。

今日も短期決戦的に疾走。もうちょっとしたら、1日2本疾走してもいいかも。

禁煙3年247日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。アメトーークの録画を見ながら、焼酎を飲みまくり。そして、ライス。ダイエットの意味、まるでなし…。

だいぶ前の更新。

予定的には、明日、会社の人々へ、退職の意をアナウンスする。さて、どうなるか。不安だ。無職になる事への不安と、これからの人生の不安と…この先も、こんな思いをしながら生きて行くのかな…。

やみいち清算行動 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この社は、今年改築されるようです。最後の参拝になるようです。せっかくなので写真撮っときました。中には牛様がいました。

2006年二発目(モブログ)

今夜放送のアメトーーク「たくさんいるぞ!!オリラジ同期芸人」の感想です。かなり、濃ゆい内容で、永久保存版的な感じがしました。印象的だったことを抽出して、感想です。

オリラジ同期芸人(アメトーーク)感想・オリエンタルラジオ、トレンディエンジェル、フルーツポンチ、はんにゃ、ニッチェ、三四郎出演が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

急に番外編です。ページ数が少なめの回かもしれません。詳しい日付は知らないですが、吹奏楽部員が祝ってくれそう。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+12話(73話)未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太の誕生日!邑楽恵とラブコメ回か?74話で両刀で黒条を倒すけどBLではない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op.+12(73話)「夢と希望、憧れ、勇気」

まるで、バトル漫画のようなスタート。今回から読んだ人は、吹奏楽マンガと気付くのに時間がかかるでしょう。読みながら思ったのは、「このマンガに出会えて良かった」ということでした。

ソウルキャッチャーズop.+12(73話)「夢と希望、憧れ、勇気」確定ネタバレ注意!面白い!精神バトル表現がすごい…74話予想・ジャンプ感想47号2015年JUMP+

アフィリエイト収益達成率60.4%

良かったんだけど、先週は、もっと良かったんだもんなー。