ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃5話「炭治郎日記・後編」最新確定ネタバレ注意!穿いてない少女の登場に全集中の呼吸をせずとも血が熱くなる私(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

穿いてない少女の登場に全集中の呼吸をせずとも血が熱くなる私。

穿いてない狐少女。真菰(まこも)と錆兎(さびと)。

おもしろかったところ。

何をするんだ!

全集中の呼吸。

気になるところ。

木刀は切れないのか?

他にも子どもがいるのか?

アイツとは?

良かったところ。

丁寧な狐面の男。

少女キャラきたこれ。言うことふわふわ。

君は誰だろう?

さらに半年。男の顔。

第6話、次回の予想。

岩との対話…!?

先週までの感想まとめ。

4話「炭治郎日記・前編」

謎のキャラの扉絵からスタート。狐の面の男が登場。しかし、実は女では?と思う私。着物はゆったりしているし、剣士ならサラシとか巻いてそうだし…?次週が待たれる。

鬼滅の刃4話・狐面の男(女?)登場「炭治郎日記・前編」確定ネタバレ注意!修行回を一年以上やるとは…5話予想・ジャンプ感想14号2016年9

斬れる気がしない岩は、迷いを捨てて斬れると信じれば斬れる!という展開になりそうですね。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・炭治郎のお腹をバンバンするシーンが一番笑えました…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

非常にベタだけど、男を語るから、むしろ女ではないだろうか?最終的に面が外れたら、凛々しい女の顔が出るのでは?

鬼滅の刃5話未確定ネタバレ注意予想??狐の面の男は女か?修行は意外な結末で刀の精か?6話で最終選抜展開に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超