ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP42「ダンス部四方山話(よもやまばなし)」最新確定ネタバレ注意!秋子と八巻は付き合っているのか?読者の疑問に切り込む藤田ひらり(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

合宿三日目。姿勢がグキ!

秋子と八巻は付き合っているのか?読者の疑問に切り込む藤田ひらり・おもしろかったところ。

ホールドは置いておくだけ!充実感!

ひらりんの遠慮。臭い先輩。

ひらりんのりのり。

相手が死ぬ必殺技。

気になるところ。

くぎいらず。宮大工?

1年の最初の頃の彼女。

ダンスパートナーと付き合ったり、結婚したり。

良かったところ。

日陰男子、女子部屋に入る。

ドイツ人と最強のパートナー…そうでもない。

みんなでビデオを見る雰囲気。

止まるの逆。

第43話、次回の予想。

姉弟のカップル…必殺技!?

先週までの感想まとめ。

STEP41「お姉さんと一緒」

合宿2日目スタート。何があったのか!?ペアルック2年生。これも…練習?稽古の時間だけじゃあなくて…日常生活まで、リード、フォロー…。お互いに興味を持つなんて、恋愛感情抜きに成立するのか…!?(成立するんだろうけど)

背すじをピン!とSTEP41話・ペアルックでリード&フォロー!「お姉さんと一緒」確定ネタバレ注意!腕(ホールド)は置いて…42話予想・ジャンプ感想14号2016年11~鹿高競技ダンス部へようこそ~。

日常生活でまで、リード&フォローする必要はあるのか?というのは、さておき、5コネクションも技術なんだろうけど、内面も求められる競技ダンスは、ハードル高いですなあ。

背すじをピン!とSTEP41話感想確定ネタバレ注意「八巻×椿は下の名前で呼び合ったり、日常生活からリード&フォローするけど、付き合ったりはしないのか?5コネクション!」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる

お姉さんの登場によって、レベルアップの準備は整いました!1年生に限らず、全体の練習の成果を試合で見るのが楽しみです。来週もまた特訓回だと思います。

背すじをピン!とSTEP41「お姉さんといっしょ」感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夏合宿2日目!なぜかペアルックで登場した明子・章ペア…週刊少年ジャンプ感想14号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~ - ジャンプ部屋ブログ

部員の前ではめったに見せない練習シーン。すごい集中力だから、部員の刺激になる。しかし、ところどころで浮かない顔をする…リオ!

背すじをピン!とSTEP42話未確定ネタバレ注意予想??合宿二日目の夜!リード&フォロー強化!土井垣×リオの強化!43話で進路の話出たりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超