ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第209話「ヤッカイ」最新確定ネタバレ注意!ローサの無邪気な発言が物語をリーディングですな(古味直志)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きを聞く。

ローサの無邪気な発言が物語をリーディングですな・おもしろかったところ。

幼女の無邪気な発言。

宮本るりの冷めた目。

気になるところ。

似ているのか?

舞子は英語が分かってないのか?

急激な主人公顔をするやつ。

車超展開。

良かったところ。

宮本るりの止まらない本心。

頭と心が別。

幼女の観察眼。嫌いから気づく。

第210話、次回の予想。

渋いエンドだ…!?

先週までの感想まとめ。

第208話「アコガレ」

かぼちゃのスカートの幼女の名前は…ローサ。先週からの登場ですが、名前の登場。ローサと言えば、加藤ローサさんを連想しましたが…。

ニセコイ第208話・ローサ登場!舞子集の「アコガレ」確定ネタバレ注意!青春しろの超絶ラブコメ展開…209話予想・ジャンプ感想14号2016年19

るりちゃんに、自分の恋心を自覚してほしいです。賢いがゆえに自分の気持ちを見落としてしまっていた、るりちゃん。自分の弱いところをしっかり自覚して、舞子くんに思いっきり甘えて欲しいです!

ニセコイ第208話「アコガレ」感想&209話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外国人の迷子の女の子”ローサちゃん”に遭遇してしまた、るりと舞子…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

いや、普通に考えたら、そうなんだろうけど、そうじゃない可能性もあるのかも…。ありえる。ぶっちゃけ、そんなアンハッピー、人気には繋がらないが…。

ニセコイ第209話未確定ネタバレ注意予想??舞子集が宮本るりの告白か?好きな人が鶫誠士郎で失恋地獄鬱展開だったらどうしよう?210話から小野寺小咲END展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超