ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー24話「左門くんはクソ下手」最新確定ネタバレ注意!ピシガシグッグッはジョジョネタだけどみんな気付いたかな?(沼駿)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

地獄に堕ちるの再確認。

愉快なカラー扉絵。

赤き竜インテリ三銃士、林修ブエル、地獄の哲学書・ガープ、幾何学のクロケル。

ピシガシグッグッはジョジョネタだけどみんな気付いたかな?おもしろかったところ。

地獄の赤点軍団。ピシガシグッグッ。

てっしーの部屋で勉強会。

主要キャラ、成績悪すぎ…。

長嶋監督なみの数学の教え方。

気になるところ。

部屋に入れることの戸惑いとかなし。

左門のヘブライ語とか。

良かったところ。

アンリの空気参加。

どんな手?(勉強)。

九頭龍悪魔展開。そして、仙人。

代理戦争展開。悟りの極致。

第25話、次回の予想。

次回、マジっぽい新ライバル出現!!

先週までの感想まとめ。

23話「左門くんは川に帰れ」

5人でプリクラ!のカラー扉絵からスタート。昇り龍キャンペーンなるものも発動して、『左門くん』もルートに入ったみたいです。コミックス、売れてるんでしょうなあ。

左門くんはサモナー23話・シェイプシフタ再登場…召くんは人気者「左門くんは川に帰れ」確定ネタバレ注意!24話予想・ジャンプ感想14号2016年7

予告では中間テストとなっているので九頭龍くんがズルをするのかなと予想します。

左門くんはサモナー23話「左門くんは川に帰れ」感想&24話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!変化悪魔が再登場、偏屈ぼっちカス虫の左門とは反対にリア充・召くんとなった…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

次回の内容。学園コメディらしく、テスト展開。あまり成績の話とかなかったけど、左門、九頭龍はリアルに成績が悪いし、出席日数もヤバい。悪魔の力で、問題を盗むとかでしょう。

左門くんはサモナー24話未確定ネタバレ注意予想??人気あるのか?表紙&巻頭カラー!中間テスト大闘争、開戦!!25話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超