ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

永野@元ホリプロ、笛吹きボウヤ。人類史上初、クルマになった人・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

永野

41歳、奇跡のブレイク。イワシになった人。

こじるりの先輩。元ホリプロ。元マネージャーに泣かれた。

パクリたい-1グランプリの反響。そんなことあったんですよ。今も悲鳴。

イワシのネタで歓声。営業に行くと、「イワシ!」と言われる。

大丈夫か?のVTR。オーディションで大量のネタ。ボツネタ集。

夜食を食べようか食べまいかノリノリで迷う人。マンボナンバー5。

笛吹きボウヤ。人類史上初、クルマになった人。僕、クルマになったよ。

ボツが20本。

富士山の頂上から2000匹のネコを放つ人。二人で放つ。設定がぶっ飛んでる。

だいぶ前のジャンプ感想。

第13話「現実の遠さ」

最強のコーチを越える、最強の高校生の登場。そして、今週の目玉が、水泳のバトル描写のイメージ表現でしょうか?起きた結果をイメージでドン!表す感じ。ダイナミックでした。

ベストブルー第13話・龍が鮫を喰う「現実の遠さ」確定ネタバレ注意!天海高校のラスボス感…14話予想・ジャンプ感想46号2015年19