ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鼻毛(ゲーハナ)の日で候~磯部磯兵衛物語第178話最新確定ネタバレ注意!「武士道、刀を真剣に語る」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

登校、鼻毛。

武士道、刀を真剣に語る・おもしろかったところ。

男らしさ、犬はちゃんと言っている。

武士道、刀を真剣に語る。

気になるところ。

仲間先生、鼻毛出てたのでは?

良かったところ。

放課後展開。

お前、もう飛び出しているぞ!

看板娘さんのシリアス顔。プラプラ。

葛飾北斎が、一番大人(子ども)。

まさかのシンクロニシティ!?

第179話、次回の予想。

次号、勝手にホワイトデー…!?

先週までの感想まとめ。

第177話「生まれたての武士…!で候」

久しぶりの登場のお北ちゃん(葛飾北斎)が、ドローイング・ハイ。漫画左衛門の誕生である…。ワノ国でサムライが出ていて、カン十郎の能力とかぶってるけど、尾田栄一郎先生のコメントが楽しみでる。

磯部磯兵衛物語177話・漫画左衛門(ドローイング・ハイ)登場!「生まれたての武士…!で候」確定ネタバレ注意!178話予想・ジャンプ感想13号2016年20~浮世はつらいよ~。

ドローイングハイ状態になったお北が戯れに描いた武士が、ページをめくった次の1コマ目で具現化しているシーンはシュールすぎてインパクト大でした。

磯部磯兵衛物語第177話「生まれたての武士…で候」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お北が戯れに描いた武士が具現化してしまい…週刊少年ジャンプ感想13号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

漫 画左衛門の素直に人の言う事を聞く姿が少し可愛かったですね笑。磯兵衛を北斎と勘違いして抱きつくシーン笑えました笑。

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第177話「生まれたての武士…!で候」感想&178話予想+あらすじ・漫 画左衛門を武士道学校へ入学させた…週刊少年ジャンプ感想13号2016年~浮世はつらいよ~ | 大人がおすすめる漫画日記。