ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第87番「ごほうび」最新確定ネタバレ注意!つる子(堀千鶴子)のマスク姿にヒロイン度がマックスまで上昇(川田)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

犬を抱えてセンターカラー。

おもしろかったところ。

飛ばし過ぎないでよ!日景、天丼食わず。

見開きで、巨人現る。

気になるところ。

兄貴大関と100番。

10秒…いや、5秒。

つる子(堀千鶴子)のマスク姿にヒロイン度がマックスまで上昇・良かったところ。

瞬海の笑み。

自分のことを恵まれているという主人公。親方の優しい笑顔。

まさかの國崎展開。マ、マスクマン…。

第88話、次回の予想。

VS金沢北高校展開…!?

先週までの感想まとめ。

第86番「鬼丸国綱と大典太光世②」

内に入った…今回の見どころは…逆・百鬼薙!ええー!違う技!?と思った読者は多いでしょうが、それも道程の1つであるということでしょう。このシリーズ、すっかり潮と同じ視点で読んで楽しかったです。

火ノ丸相撲86話・逆・百鬼薙!100円稽古の答え…確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と大典太光世②」87話予想・ジャンプ感想13号2016年15

造花を買ってきて、近所の奥さんに作ってもらうっていうジゴロじみた方法をとったやつが、気になりますね。

火ノ丸相撲86話感想確定ネタバレ注意「一休さんか!100円で造花買って奥さんにご飯を作ってもらったジゴロ力士は誰だったのか?」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる

結構、高い天丼だったから、元横綱がそれはそれで怒ったりしてね。しかし、天丼は美味しい。当然、典馬の分はないから、食べだす前後に早々に帰る。

火ノ丸相撲第87番未確定ネタバレ注意予想??天丼食べて新展開!大典太光世は帰る!名古屋稽古編も終了!88話から練習試合とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超