ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№81「がなる風雲急」最新確定ネタバレ注意!ネホヒャン!脳無に八百万百が絶望すぎて逆に興奮した(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

バクゴウは本人のもの。泡瀬洋雪(あわせようせつ)。溶接。

おもしろかったところ。

エンターテイナーの詭弁(きべん)。

青山は隠れていた。彼なりの戦い。

虎は軟体。

気になるところ。

まさかの幕引き、回収地点。

ネホヒャン!脳無に八百万百が絶望すぎて逆に興奮した・良かったところ。

脳無の絶望。八百万、ピンチ。ネホヒャン!

人間弾展開…熱い…。

トガちゃんが完璧にヤンデレ。

82話の予想。

奇術師、確保ぉ!!!

先週までの感想まとめ。

№80「発足爆豪護衛部隊」

安心のサブタイトル…こりゃあ、大丈夫だ…と思って読み始めたのですが…いやー、良い感じのフェイントをくらってしまった。

僕のヒーローアカデミア№80話「発足爆豪護衛部隊」確定ネタバレ注意!ヤンデレは血液を盗む?お茶子のGMA-ガンヘッド・マーシャル・アーツ…81話予想・ジャンプ感想13号2016年3

ヴィランに捕まってしまった爆豪を救出する為に出久、轟、常闇、障子、麗、梅雨の6人がヴィランに立ち向かう。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」感想&81話予想+あらすじ・常闇君の個性が光に余りにも弱く爆豪と轟の個性で光を…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

急遽現れたマジシャンのような装いの敵(ヴィラン)に攫われた爆豪(かっちゃん)を、デク、轟、常闇、障子の4人チームで奪還するために奮闘すると思います。

僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ダークシャドウの暴走に対する常闇君のセリフ…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

もう手遅れでは?だって、消えたから…。ワープ系の能力者だったら、ヴィランのアジトに飛ばされてそう。詰んだわ…。

僕のヒーローアカデミア№81話未確定ネタバレ注意予想??マジシャンがマジックでバクゴウを貰った!バトル展開間に合わず!82話で夏合宿編終結に向かうのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超