ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第134話「林藤陽太郎②」最新確定ネタバレ注意!レギーの小者っぷりに草不可避w(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ベルティストン家直属・エリン家のヒュース。

レギーの小者っぷりに草不可避wwwwwwwwおもしろかったところ。

真っ二つになりながらの大砲。

太刀川、予知に勝つ。

レギーの損な役回り。

気になるところ。

ヒュースを始末するのは、無理だろ。

ネイバーがベイルアウト。

陽太郎の…一存…。

良かったところ。

わすれものラビリンス(蝶の楯)。

かえらせてやりたい。

子どもを人質に…!

第135話、次回の予想。

次号、ヒュースの、迅の、陽太郎の思いが交差する…!

先週までの感想まとめ。

第133話「ガロプラ12」

適当な作戦からスタート。いやー…未来予知があるマンガは、当然どうなるのか?と読者が注目して、その上を行く展開が必要な訳で…私、しっかり楽しめました。その発想は…なかったです。

ワールドトリガー第133話・太刀川ぶった切られ作戦「ガロプラ12」確定ネタバレ注意!予知の発想はなかった…134話予想・ジャンプ感想13号2016年18

ヒュース的には、ガロプラは属国で、遠征兵は部下のように思っているだろうけど、アフラクラトルはむしろヒュースを置き去りにした。知っていること、知らないことの綱引きがありそう。

ワールドトリガー第134話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース×レギーの邂逅!ガロプラの作戦は失敗に終わりそうだが?アフラクラトルとの関係は?135話で陽太郎が合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超