ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話「にしきあなごと幽奈さん」最新確定ネタバレ注意!宮崎さんは風呂に入るし、ベッドにも寝っ転がる(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

宮崎さんは風呂に入るし、ベッドにも寝っ転がる。

風呂シーン・隠れてない。ふさふさな扉絵。

おもしろかったところ。

湯船・ぬいぐるみ。呼んでおいて、家に来るのはえっち。

ヌイグルミをボコ殴り。

気になるところ。

なぜ、ヌイグルミが動くのか?操っている犯人とは?

良かったところ。

その気になったシーン。

定番のベッド展開。パジャマになっても、いやらしい。

第6話、次回の予想。

犯人をブン殴りに!誰なんだ!父親かな?

先週までの感想まとめ。

4話「幽奈さん学校へゆく」

可愛らしい扉絵からスタート。ゆらぎ荘の人々も同じ学校に通っている?とか思うけど、今回は分からず。兵藤聡…は、さておき宮崎千紗希の登場。来た!人間ヒロイン!恋染紅葉的なモノを思い出す感じ。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話・宮崎千紗希(みやざきちさき)登場!「幽奈さん学校へゆく」確定ネタバレ注意!幽霊の服は身体の一部という概念…!5話予想・ジャンプ感想13号2016年10

来週は千紗希の霊関係の悩みをコガラシと幽奈の凸凹コンビで解決、その後千紗希がコガラシに惚れて幽奈がヤキモチという展開と予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宮崎千紗希のスカートをめくったりポルターガイストを起こして…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

霊に関する悩みとは、お腹に人面瘡がいる。ガイル大佐。アメリカ人の悪霊ではない。おそらく、美貌を妬む死霊か、下手したら悪霊でしょう。人前で服を脱げない。水着などになれないという理由で、モデルは断っておる。

ゆらぎ荘の幽奈さん5話未確定ネタバレ注意予想??宮崎千紗希(女子)の部屋に!人面瘡とかでモデルなどを断っている!6話にお色気除霊展開で継続だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超