ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職アフィリエイター、結局はお金と時間に縛られている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160302183749j:plain

月30万円稼いで、使い切るか。月3万稼いで、1万円貯金するか…の違い。

無職アフィリエイター、結局はお金と時間に縛られている。

私です。確定申告の話題とか出てますが、副業ブロガーは年20万円で確定申告だから大変だなーと思いつつ、私がどうなのかは、秘密。収益に関する話なんて、結局は、自分の首を絞めておるしね。

さておき。3年しか会社員をしてないのに、日々の作業の平均化とか、労働効率とか、収益アップとか、1日の時間の使い方を意識しているのは、お金稼げてないのに、会社員と同じ苦労をしているのは、なんだかなーと思い出した。

そんなわけで、この文章は、チャリで生涯学習施設まで来て、図書館で本を読んだ後に書かれている。

テレビとかで特集されることもあったが、月収2万円でゼロ円食堂みたいなのをやりつつ、10万円で建てた家でコンポストトイレとかやって暮らしている若者もいる。ユーチューバーは、今や、真面目な労働者みたいになっている。

思い切って、家の外に出れば、家賃一万円とか、なんなら無料で住めて、インターネッツが届く家もあるかもしれない。イケダハヤト氏が暮らす街で1万円くらいの家賃の家があったけど、やっぱり、ボロなんだろうか…。

などと思いつつも、みんなが、ビビるくらい稼ぎ倒したいと思う自分もいる。人生はままならぬ。お金持ちになりたい。

だいぶ前の更新。

今日はパチンコに行かず、残業ダイエット継続中。野菜だけ食べた。なりたい姿というのを想像すると、食欲はある程度制限できる。お茶めっちゃ飲んでる。

パチンコにいかなったよ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

トラックバックテーマ「週刊少年ジャンプ読切作品」です。週刊少年ジャンプ本誌に掲載された読切作品についての記事をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「週刊少年ジャンプ読切作品」

今夜放送のアメトーーク「ピンポイントアカデミー大賞」の感想です。ケンコバさんが、初めて人の役に立つプレゼンをしたとのこと。

ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想・パンクブーブー佐藤(プラモデル)、ケンドーコバヤシ(マイレージ)、なだぎ武(ダム)、アンジャッシュ渡部(ゾンビ)、ロッチ中岡(カニ)が面白い!!!

アフィリエイト収益達成率50.3%。

クリック数が、すごい伸びたな。