ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLUE DRAGON-ブルードラゴン・ラルΩグラド打ち切り最終回感想・鷹野常雄の正体は大場つぐみ(ガモウひろし)でしょ?他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

鷹野常雄の正体は大場つぐみ(ガモウひろし)でしょ?

JUMPの謎の一つ。まー、著者近影のイラストとかから、大場つぐみ先生と同一人物、つまりは、ガモウひろしってことだろうけど、だとしたら、なんでわざわざペンネームを変えたのか?

鷹野常雄って誰だよ!って、当時は少なからず思ったから、そういう余計なノイズも連載の打ち切りを早めたのじゃないかな…?と。そもそも、長期連載は考えてなかったのかもしれませんが…?

しかし、その後の鷹野常雄名義のワークスを、私は知らない。

BLUE DRAGON-ブルードラゴン・ラルΩグラド(小畑健×鷹野常雄)全4巻打ち切り

2007年01号から2007年32号の連載。鷹野常雄は、未だに謎の人物ですが、多分、大場つぐみと同一人物であろうという説が支配的です。

BLUE DRAGON-ブルードラゴン・ラルΩグラド(小畑健×鷹野常雄)全4巻打ち切り最終回・おっぱいプリン感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年13日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ゲームのブルードラゴンも、あまり売れた記憶はないけれど、実際、どうだったんだろうか…?

最近の更新。

許せねぇ…。

クラウドワークスが報酬面などで叩かれるのは仕方ないが、批判しているやつにアドブロッカーも含まれると、心に浮かぶ唯一つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近、でぶが著しいから、豚肉は使わない野菜多い目のどんぶりを作った。生卵も入れた。王将のキムチは、辛いようで火を通すと甘味が出て、なかなか絶品であった。

豚肉を使わない!王将のキムチ野菜どんぶりの写真と最近の更新まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人間から鎖を繋がれることに慣れる。

認知症で徘徊老人を防ぐための唯5つのアイデア・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近、クラウドワークス批判記事が人気らしい。内容は読んでないけど、案件を登録している私も、そのうちディスられるかもしれない。ネット関連のタスクの発注者の収益源は、アフィリエイトだったりする訳で、アドブロックしている人が叩いているなら、地獄インターネッツだな。

クラウドワークスの仕事は時給じゃなくて内職的にも考えて欲しい・禁煙3年239日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今回の騒動が、ワーカーさんに、どのように波紋するかも気になるところ。

フルポン村上にバチギレ。性格悪い人とやりたくない。

河北麻友子@バチキレ!フルポン村上とケンカ!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小学生1年で出雲そばを知る。買い占め。出雲そばの長谷川。

クマムシ長谷川@出雲そばを買い占める小学生!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

同期でゲーム。20年。小宮物件購入。金田、デビルカード。

フルーツポンチ村上@はんにゃ金田とゲームして勝つ!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

物件で、土地名や名産を覚える。桃鉄の名産を買う。門司港のバナナ羊羹。

野性爆弾ロッシー@物件で日本の名産に詳しくなった!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

キングボンビー。しゃべりにくくなる。

ケンドーコバヤシ@キングボンビーのコスプレ!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

観客が笑う。1人でやりこむ。親友のコバ。

バナナマン日村@別府などの目的地に出演していた!?桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇