ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラウドワークスの仕事は時給じゃなくて内職的にも考えて欲しい・禁煙3年239日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160301112859j:plain

お菓子の袋詰。測って、シーラーして一個30円。スルメの袋詰。アメ横の地下で時給1000円。やるなら、どっち?

クラウドワークスの仕事は時給じゃなくて内職的にも考えて欲しい。

最近、クラウドワークス批判記事が人気らしい。内容は読んでないけど、案件を登録している私も、そのうちディスられるかもしれない。ネット関連のタスクの発注者の収益源は、アフィリエイトだったりする訳で、アドブロックしている人が叩いているなら、地獄インターネッツだな。

さておき。私が出しているのはブログライティングなんだけど、時給で考えられると、成立しないモノが多い。単価の話などは炎上しそうだから、触れない。

例えば、100文字10円のライティングがあるとする。一時間で1万文字書くのは大変だけど、日記の延長みたいな内容で、暇な時になんとなく書いたら、数十円とか、そんな世界。出している私は、内職的に考えている。

実際の内職だと、剣道の武具の縫製とか、求められる技術に比べると、単価はやすかったりする。調べると一個仕上げて300円で、一時間に一個くらいしか作れないらしい。


まあ、世の中の内職、ブログライティングとかも、単価を上げるのは楽な操作で、時に批判されるような単価で引き受けてくれる人がいるから、成り立っている世界もある。クラウドワークスで、どのジャンルが批判を受けているのかは知らない。仮に、アフィリエイト関係の案件だとしたら…叩いている人が、アドブロックとかしていると想像すると…。

…地獄。

禁煙3年239日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。が、日数のカウントが、日記かかなかった分、ずれてます。

だいぶ前の更新。

トラックバックテーマ「太臓もて王サーガ」です。大亜門先生の作品、太臓もて王サーガの感想等々をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「太臓もて王サーガ」

2010年06月16日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][生活・人生][仕事]残業代がちゃんと出ていたら、僕は仕事をやめなかったんだろうな。

33歳男性の依頼者。ヒヨコから育てた2年7ヶ月の鶏がいるけど、家の中にずっといる。一度、外に連れだしてみると、家族以外には強暴で人間に襲いかかった。あるとき、依頼者の妻が、とある敷地に鶏がいたのを見つけた。鶏に友達を作らせてやりたい。

鶏に世界を見せてあげたい・探偵ナイトスクープ感想・散歩と通天閣、ピヨちゃん×2が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

製造番号003「スマイルシート」

新キャラの丸ノ内風子登場。地味だけど、可愛い感じで、すごい優しい女の子。作画的にはそう思えたのですが、描かれている西先生の心境は果たして…?思惑は作画に反映されがちですが…。

魔物鑑定士バビロ3話・丸ノ内風子登場!?ネタバレ注意!「スマイルシート」英語教師ジョージェ…物語の核心に迫っていくかな?ジャンプNEXT!2014Vol.5ジャンプ感想8

アフィリエイト収益達成率49.2%。

広告単価とクリック数の関係って、大切だなー。