読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第23局「岬の将棋」最新確定ネタバレ注意!読者が感動するのは登場人物に絶望があるからだ(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

ものの歩 ジャンプ感想

スポンサーリンク

駒江が負けそう。

おもしろかったところ。

軍人みたいな部長。主人公、注目を集める。

気になるところ。

岬は投了が早い。

士は感動するのも疲れる。平坦な路を歩んだやつ。

読者が感動するのは登場人物に絶望があるからだ・良かったところ。

散り際は美しく…?美学と将棋部の狭間。

選ぶ時。ディオばりの変貌。

第24話、次回の予想。

次号より!2号連続センターカラー!

先週までの感想まとめ。

第22局「射程距離」

士、潔い投了…からスタート。想像の倍以上出番がなかった…。話のテンポのため、主人公以外は楽勝で勝ってるってのは、良い選択だと思います。

ものの歩22話・信歩の微笑み「射程距離」確定ネタバレ注意!終盤の怪物のエンペラータイム!23話予想・ジャンプ感想12号2016年13

本領を発揮した信歩に、岬はどの様に応戦していくのかとても気になります。次回も見逃せないと思いました。

ものの歩・第22局「射程距離」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤に差し掛かった時の信歩の謎の笑みは凄味がありました…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ここにきて、美学wwが仇となる。今まで粘った将棋をしてこなかったから、リードを奪われてからのアドリブ、直感力が鍛えられてなかった…。

ものの歩・第23局未確定ネタバレ注意予想??岬を倒す豪腕の寄せ!美学で粘らなかった棋士の末路か?24話で決着し、25話から決勝戦やな・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超