ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ51「三つの眼」最新確定ネタバレ注意!絶望のヴェットだけ系統が違って草(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ゴーシュ先輩、光の速さ。最強の三人・三魔眼(サードアイ)。

絶望のヴェットだけ系統が違って草。

模倣・不実のライア。獣・絶望のヴェット。精霊魔法・憎悪のファナ。

思い出の中の人、追憶の君は…ファナ、女の子だったのか…これはきつい。

ブラッククローバー19話・ファナ「追憶の君」の回想が悲惨…ネタバレ注意!魔法を吸収する剣なのでは?20話予想・ジャンプ感想31号2015年9

火の精霊。

おもしろかったところ。

愉快なヤミ団長。

毛色の違う歯ぎしりの人。

気になるところ。

あの日、拾ったとは?傷つけるわけには?

マブダチも光魔法。

良かったところ。

唐突なマブダチ展開。

クローバーは、誠実、希望、愛。

限界を超える!

第52話、次回の予想。

腐れ縁団長共の登場…!

先週までの感想まとめ。

ページ50「裁きの光」

ジャンポリスでブラクロ特集があるそうです(ジャンポリスを見たことない私は、放送地域じゃあないんだろう)。白夜の魔眼を同時撃破(?)からスタート。そろそろ、シリーズが終盤に向かいそうですが…。

ブラッククローバー・ページ50話・神罰の光芒(こうぼう)「裁きの光」確定ネタバレ注意!シスコン輩に魔力を託す…51話予想・ジャンプ感想12号2016年10

自分の魔法の反射をくらって、リヒトぼろぼろ。自分の魔法の属性だから、ダメージは少ないけど、光の生む熱はダメージになるのじゃないか?と予想。そして、ヴァルトスが空間魔法を発動するでしょう。

ブラッククローバー・ページ51話未確定ネタバレ注意予想??シスコン輩、フル・リフレクションでリヒト撃退!相手は逃げる!後日談?52話から余波か新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超