ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」最新確定ネタバレ注意!血を吸うヤンデレが本格的に病気でドンびき(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

安心のサブタイトル。

おもしろかったところ。

しぶとい死刑囚。

ダークシャドウ「ひゃん」。

護衛部隊、頼もしい。

血を吸うヤンデレが本格的に病気でドンびき・気になるところ。

相性が残念?

ヤンデレの個性は何なのか?血液を盗む?

デクにヤンデレ・フラグ…。

良かったところ。

常闇、強すぎ…。作者が腱鞘炎に。

梅雨ちゃんが凛としている。

お茶子のGMA-ガンヘッド・マーシャル・アーツ。

第81話、次回の予想。

マジシャン出てきた…!?

先週までの感想まとめ。

№79「ブチ込む鉄拳!!!」

変幻自在の素早い刃…からスタート。なんたる個性、やべー!って思ってたら、今回の話の展開の方がスゴかったです。キャラがたくさんで、色んな方向に藩士が広がりまくる…。

僕のヒーローアカデミア№79話・鉄哲徹鐵の「ブチ込む鉄拳!!!」確定ネタバレ注意!学ランチビの正体は中学生なのか?80話予想・ジャンプ感想12号2016年2

常闇君の暴走をギリギリの所で止める事が出来たが、全員ダメージが多い中で新たな敵がデク達を襲う。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込め鉄拳!!!」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鉄哲に近い個性の持ち主の切島とのタッグを期待!週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ナカノ実験室

爆発させたら、常闇助かるけれど、こじれてなかなかやらないで、やっと爆発させたら、油断して、ヴィランに誘拐されそう。81話かな?

僕のヒーローアカデミア№80話未確定ネタバレ注意予想??かっちゃんの爆発で常闇のダークシャドーを抑える?お茶子×蛙吹VSヤンデレ同時展開か?81話で裏切り者判明か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超