ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第207話「ダイガク」最新確定ネタバレ注意!宮本るりは女の子の日だから舞子集を何発も殴る(古味直志←マインクラフト始められたそうです)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

宮本るり×舞子集。結婚式。

おもしろかったところ。

大胆な寝相。世界終末レベルの寝相。

お似合いではない。ウソです。

進路が一緒という…。

気になるところ。

小野寺小咲、告白しようって日。

姫知利大学。舞子の方が学力上。

教育学部。

宮本るりは女の子の日だから舞子集を何発も殴る・良かったところ。

安心の宮本回。懐かしのジジイの笑顔。

今日は女の子の…。

先生のことが…。

迷子の外国幼女きたこれ…。初めての共同作業。

第208話、次回の予想。

初めての共同作業。

先週までの感想まとめ。

第206話「イツカハ」

扉絵は双子です(違います)。…だいたい想像していた流れでしたが、小説の主人公を鶫にしちゃうほど、鶫誠士郎派だった私は、激おこプンプン丸です。

ニセコイ第206話・鶫誠士郎ルートEND…「イツカハ」確定ネタバレ注意!耳を塞ぐシーンで全オレが泣いた(´;ω;`)207話予想・ジャンプ感想12号2016年15

たぶん鍵の運命や約束を全て捨てて千棘ENDでしょうが個人的には小咲のほうが好きなので、いちご100%のように最終ページで読者人気を優先して小咲にして欲しいです。

ニセコイ第206話「イツカハ」感想&207話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鶫誠士郎、読むのが辛いくらい可哀想でした…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

残りのヒロイン数も2になったので、シメに入るでしょう。ずっと修理しっぱなしだった、ペンダントの修理が終わる!

ニセコイ第207話未確定ネタバレ注意予想??ペンダントの修理が終わる!橘万里花から鍵が送られてくる?羽姉からも?最終回シリーズか?208話で絵本の謎に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超