ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話「幽奈さん学校へゆく」最新確定ネタバレ注意!幽霊は素っ裸!不思議な煙の限界突破!(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

幽霊は素っ裸!不思議な煙の限界突破!

可愛らしい扉絵。兵藤聡。宮崎千紗希。

…素っ裸…隠せてない。

おもしろかったところ。

湯煙高校。人体模型を撃退できる青春。

気になるところ。

いきなりのスカートめくり冤罪。

良かったところ。

するっと女生徒と合体。

ポルターガイストで浮かれる。

あなたしかいない!

第5話、次回の予想。

次号、女子の部屋へ!

先週までの感想まとめ。

3話「温泉卓球の幽奈さん」

あうあうな扉絵からスタート。ラブコメ作品だと思ってましたが、「コメ」というより、もはやギャグと言えるくらいに、ぶっ飛んでます。いいぞ、もっとやれ…!

ゆらぎ荘の幽奈さん3話・肉球、ポルターガイスト「温泉卓球の幽奈さん」確定ネタバレ注意!分身の術の超展開…4話予想・ジャンプ感想12号2016年9

打ち切りになっても、ならなくても最終シリーズは決まっているのじゃないか?と思えます。それは、幽奈さんが幽霊になった原因、死んだ理由を巡る話じゃないか?と。サスペンス的な要素もありそうですし、もしかしたら悲恋のストーリーとかもあるかもしれません。

ゆらぎ荘の幽奈さん打ち切りサバイバル予想!最終回シリーズは死んだ原因を探る話か?お色気需要はあるのか?

ようやく温泉宿を出て、高校展開へ。ユウナさんは、なんだかんだ理由をつけて、一緒に登校すると予想。一方で、普通の人間のヒロインも登場。生徒会長とか、風紀委員とか、そんなんでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん4話未確定ネタバレ注意予想??学校行きます!人間ヒロイン登場!ネコ娘と忍者は同級生!酒呑童子は先生!5話で学校の怪談か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超