ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH664.「The Gift-ザ・ギフト」最新確定ネタバレ注意!猛毒領域(ギフトベライヒ)で余裕のある言葉のアスキンのやつ(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

猛毒領域(ギフトベライヒ)で余裕のある言葉のアスキンのやつ。

1秒で48種コンプリート。猛毒領域(ギフトベライヒ)。卍解・観音開紅姫改メ。

おもしろかったところ。

毒の変質に対応する。どういうこと?

余裕のある言葉を使いたい。

ギフト・リング。

気になるところ。

どうやって、勝つのかな。

良かったところ。

打つ手を潰して、万策尽きたのか?

アスキン、陛下に興味あり。科学者の矜持。

第665話、次回の予想。

…死ぬな…。

先週までの感想まとめ。

663.「GOD OF THUNDER 4-ゴッド・オブ・サンダー」

変化の途中は素肌が増えても、衣装が白くなるくらいだろう…と思っていたら、かなりアウトな格好。そう…瞬閧雷獣戦形「瞬霳黒猫戦姫(しゅんりゅうこくびょうせんき)」は、いつも僕らに夢を与えてくれる。変換する関係で「霳」の意味とかも知りましたが、かなり、かっちょいい漢字の模様。つまりは、雷様の意味があるみたいです。

ブリーチ-BLEACH663話・瞬霳黒猫戦姫(しゅんりゅうこくびょうせんき)とは!?確定ネタバレ注意!ヨルマタとは何なのか?664話予想・ジャンプ感想12号2016年18

おそらく1秒に48回の霊圧変化に耐えうる免疫力だし、そもそも夜一さんがピンチになっていることも大きい。全ての致死量を調節するとか、すげー能力かも?

ブリーチ-BLEACH664話未確定ネタバレ注意予想??VS神の毒見(ハスハイン)!免疫能力強化なのか?超絶ピンチ!665話で夜一弟・夕四郎が活躍だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超