ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HAND'S-ハンズ全1巻打ち切り最終回感想・板倉雄一先生の次回作などはなかったのか?・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

板倉雄一先生の次回作などはなかったのか?

ジャンプで一作だけで、読切などを書かないで事実上引退される人は珍しくない訳じゃあないですが、ジャンプでは珍しいハンドボールマンガを書かれていた板倉先生は、がちでその後が分かりません。

検索してみても、同姓同名のFacebookが出てくるばかり…。何があったのだろうか…?あるいは、なかったのか…?

HAND'S-ハンズ(板倉雄一)全1巻打ち切り。

2006年44号から2007年01号の連載。全1巻とは、超絶打ち切り作品ですね。ぼんやりとしか覚えてない…。

HAND'S-ハンズ(板倉雄一)全1巻打ち切り最終回・ハンドボール漫画!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年12日禁酒5日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その後の活躍はないみたいですが、もしかしたら、ペンネームを変えられているとか、あったりして…?

最近の更新。

20の女子大生二人からの依頼。強くて、凶悪でゴリラとベジータの混ざった友達と、いろいろな勝負をしているけど、勝てない。その名はゴリベジータ…勝ちたいというシンプルな依頼。

ゴリベジータに勝ちたい(音楽科20歳女子大生3人肩パン頂上決戦)探偵ナイトスクープ感想・ドラゴンゲートプロレスの吉野正人選手のパンチ指南が面白い!

41歳女性からの依頼。正露丸の香りが大好き。ビンをあけて匂いを嗅いでいるけど、ビンじゃものたりない。匂いでも足りない…食べたい。大好きなラーメンに混ぜて食べたい…という超依頼。

正露丸が大好き!ケイド油でラーメンを食べる母と3人の娘!探偵ナイトスクープ感想・原材料は木クレオソートなど工場見学が面白い!

東京都29歳会社員女性からの代理の依頼。ボストンのクリスさんは、10年前に90年前の日記帳を祖母から譲り受けた。それは、クリスさんのおじいちゃんが沖縄で持ち帰ったもので、300ページを越す個人の日記。

90年前の日記帳(沖縄県名護町からアメリカのボストンに)探偵ナイトスクープ感想・ジュンコママと持ち主の子どもたちの感動の再会が面白い!泣いた!

児童相談所に連絡しよう。

ニンテンドーDSをバキバキに折って、修理する予定があった母親が身近にいた場合、僕らがするべき真実の唯一つの行動・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

慣れというのは恐ろしいと思った。例えば、二十五歳の時に思い立って、朝のジョギングを始めた人がいたとする。五年ほど毎朝ジョギングを続けていたが、ある日、ふと、ジョギングを忘れて、その日からその習慣がなくなることがあるとする。

第4話「殺すぞ」ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

41歳女性。正露丸の香りが大好き。ビンじゃものたりない。食べたい。ラーメンにしたい。

正露丸が大好き!母と三人娘、ケイド油のラーメンを食べる・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

20の女子大生二人。ゴリラとベジータの混ざった友達。勝てない。ゴリベジータに勝ちたい。

ゴリベジータに勝ちたい@20歳女子大生肩パン対決、ドラゴンゲートプロレスで・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

東京都29歳会社員女性。ボストンのクリスさん。10年前に90年前の日記帳。

90年前の日記帳@沖縄県名護町(クリスさん、通訳のジェイムズさん出演)探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、お金があれば解決できることで、実家ぐらしだから、他の人が稼ぐ必要のある分は、稼がなくて良いってのはあるけれど、問題は「稼ぐ能力」だとも思う。

鬱な気持ちが数年ぶりに蘇るのは寒さのせいか?将来への不安か?禁煙3年238日禁酒4日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][禁煙][生活・人生][仕事][インターネット][ひっそりセルクマ]高知で消耗するような生活をしたい。にげきれてないんかなー。