ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル19袋「ナイスキャッチャーたべる」最新確定ネタバレ注意!キリング・ミー・ソフトリー蓮田とは誰だったのか!?(うすた京介)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

誰だったのか!?

キリング・ミー・ソフトリー蓮田。

おもしろかったところ。

どんどんと落ちて行く。黒いスタッフの群れ。

山陰。クビから下がジッチョク。

気になるところ。

そもそも、運営は何を思っているんか?

タベル、性格悪い。

良かったところ。

タベルのぶら下がり。

的確に両目。

傅がすごいアホ。

急にカッコいいこと。

てへぺろ…。付き合いが長い方を助けないとは…。

第20話、次回の予想。

結果発表でしょ。

先週までの感想まとめ。

18袋「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」

なんとか引き伸ばしたい感じのあらすじからスタート。前回に登場したジッチョク一門の名前が判明。戌野三歩(いぬのさんぽ)。椛島傅(かばしまでん)。鷹野爪(たかのそう)。このなかで「椛島」だけ、マンガ的意味がわからなかった私。

フードファイタータベル18話・戌野三歩×椛島傅×鷹野爪の名前登場!「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」確定ネタバレ注意!親子withアエルの強さとは?19話予想・ジャンプ感想9号2016年JUMP+

特別番外編「20周年パーティーの悲劇」

今週は、本編じゃあなくて、ちょっと前にジャンプにのったやつの再掲載でした。わずか2ページと解説だったので、一言感想的に。

フードファイタータベル特別番外編「20周年パーティーの悲劇」確定ネタバレ注意!読切キャラと関係ないキャラ紹介が楽しい・ジャンプ感想10号2016年JUMP+