ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬱な気持ちが数年ぶりに蘇るのは寒さのせいか?将来への不安か?禁煙3年238日禁酒4日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160226160519j:plain

日本人の心!列島!すさんでなーい?

鬱な気持ちが数年ぶりに蘇るのは寒さのせいか?将来への不安か?

まっとうに生きるべきだった…と時々思う。寝る前に、不安な気持ちになる。日々のアフィ作業が途切れた時に、不安がやってくる。

まあ、お金があれば解決できることで、実家ぐらしだから、他の人が稼ぐ必要のある分は、稼がなくて良いってのはあるけれど、問題は「稼ぐ能力」だとも思う。

ブログ収益とかも、次の段階にブレイクスルーしないし、何か目を見張るような発展が欲しい。マインクラフト動画のアップロードも数は増えたけど、SEOだけでは、なかなか、再生数が増えない。

くそー!金があればなあ。暖かくなれば、鬱も去るだろうか?寒さが原因だとしたら、日本列島に鬱は吹き荒れているだろうか?

禁煙3年238日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。しかし、今日、飲みます。

だいぶ前の更新。

トラックバックテーマ「武装錬金」です。和月伸宏先生の作品、武装錬金に関する記事をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「武装錬金」

2010年06月15日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]ツイットまとめ。自伝を書いていた頃。

53歳公務員の人からの依頼。娘は女子サッカー部員。3円間、サッカーを続けた頑張り屋、ぜひ、ハグしたい。でも、拒否されそう。10年以上ハグしてない。助けてほしい…という依頼。理想のハグは、娘も返してくれる形。

高3の娘にハグしたい!探偵ナイトスクープ感想・セレッソ大阪の協力と無理矢理な手紙が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

読切版

なんと式神マンガ(予告の時点で知ってた)でしたが、雰囲気のある事件現場と虚霊(こだま)のあざといシーンが面白かったです。10円拾ってるのが楽しいです。憑代で捜査するなど設定等々、式神マンガらしさがいいですね。

式神トワイライトデイズ(岩代俊明)感想ネタバレ注意!嘉神恭介だと!?名探偵美好真子と異能バトルと赤面少年…ジャンプ感想28号2014年7

アフィリエイト収益達成率48.9%。

うーむ。ガクっと下がってしまった…。