ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第194話「包囲網」最新確定ネタバレ注意!妹あかねが全女子キャラのヒロイン萌え成分をスポイルする勢い、これだから中1女子はやめられない(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

猫っぽい乙女二人。闇路建行(やみじたけゆき)監督。

おもしろかったところ。

木葉は器用貧乏。リバウンドも上手い。トスもできる。

レーヴォチカとあかねの結婚、お買い物。

気になるところ。

1セット目無理でも、整ってきている。

我慢比べ。

妹あかねが全女子キャラのヒロイン萌え成分をスポイルする勢い、これだから中1女子はやめられない・良かったところ。

守備が整って来ている。

あかね、兄にツンデレ。

フロアディフェンスとブロック。

第195話、次回の予想。

木兎の弱点37…忘れる…!?殺せんせーかお前は…。

先週までの感想まとめ。

第193話「自称エース」

音駒ブレイクからスタート。次は、ストレートをシめる。ストレートをシめたらクロスに…夜久!打つところがない瞬間がすごくいい。これ、瞬時にやりとりするんだなー、実際わ。

ハイキュー!!第193話・レーヴォチカ「自称エース」確定ネタバレ注意!研磨の表情豊かな嫌な顔…194話予想・ジャンプ感想11号2016年5

ボクトのスパイクのシーンが多かったので、繋ぎ、防御が中心に描かれる。レシーブはそこそこ。しかし、ワンタッチするブロックで勢いを殺して、そこから繋ぐってのが、達者なのだろう。

ハイキュー!!第194話未確定ネタバレ注意予想??鷲尾辰生×木葉秋紀回か!梟谷のブロック、レシーブが描かれる?195話でセットポイントに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超