ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ359「ドン・スライム、その名は!!」最新確定ネタバレ注意!一龍とドンスラの異生物BLに全米が泣いた(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

若い頃の一龍。

おもしろかったところ。

テンション高いドン。

食べさせたがるドン。

気になるところ。

全宇宙を支配した王。

ネオは宿主に恵まれた?二郎はもっとヤバい?

一龍とドンスラの異生物BLに全米が泣いた・良かったところ。

愉快な回想シーン。粗食の一龍。

ドンスラのツンデレ。

自分はごちそうを食べない人。

グルメ細胞に与えた変化。そして、激昂。

第360話、次回の予想。

もってくれ!アサルディの身体!

先週までの感想まとめ。

グルメ358「ネオキショい!!」

銀河の果て、グルメホールの様子からスタート。つまりは、ブラックホールだと思うのですが…グルメ重力が超重力とかいう感じだろうか…?

トリコ358話「ネオキショい!!」確定ネタバレ注意!死んでも生き返る?半径1メートルの食卓…359話予想・ジャンプ感想11号2016年12

復活したドンスライムの力もすごいがその力をも凌ぐネオの戦闘能力。

決着がつくかと思いきや、ゴッドが復活しネオがそちらに向かう。

トリコ・グルメ358「ネオキショい!!」感想&359話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!三虎(みどら)のセリフで、私は半径1メートルの……丸い食卓にしか興味が無い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室

ドンは何十億年前に、ネオを倒していた。死んだ。しかし、生き返るのは方方に散ったエネルギーが再集合するからでしょう。細胞が一つでも生き残れば、復活する!みたいな。

トリコ・グルメ359話未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムVSネオ!過去回想で死んでも生き返る様子!360話で強くなってたわ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超